※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

産後、1ヶ月検診で普通の生活に戻っていいといわれたので、旦那に仲良し…

産後、1ヶ月検診で普通の生活に戻っていいといわれたので、旦那に仲良し再開したいなぁとかるーくいったんですが、、その日は、もう時間が遅い。寝る。と言われ、断られました。確かに遅かったですが、子供がいるのでたくさんやることがあり、、。その日は休みだったし、次の日も休みだからいいかなぁと思ったんですが、、。また明日しようとか言葉があればよかったんですが。。したくないのー??と聞いたら日によると。。浮気してるのかと思ったこともありますが、休日はずっと一緒ですし、仕事終われば直帰です。携帯見ても何もありません。。結構勇気出したんですが、気持ちを踏みにじられたような気分です。別にしんどくて断るのはわかるし、私もしんどい時はあります。それは仕方ないですが、妊娠中も仲良しなしで久しぶりだったし、子供もすんなり寝てくれて、私もその日は疲れておらず、、その日をチャンスと思ってないんだなぁ、、と私とは、思いの差があるのかなぁと。日によるという言葉に私はいつでも応じるだろと言われてるような気がしました。まぁ、、私もしたい日はそりゃ日によります。普段は、家事も手伝ったりしてくれるんでいい父親だとはおもいます。

コメント

何となくですが、旦那さんはちょっとずつ"パパ"になっていく過渡期なのかもしれないですね。
女性は妊娠中から少しずつママになれますが、男性は生まれた子を見てから少しずつパパになっていくと聞きます✨

n♥さんはママと妻を両立する準備が出来ているけど、旦那さんはまだパパと夫を両立することが難しいのかも…と思いました。

もう少しゆっくり構えてみてもいいかもしれないです☺️
かく言う私は娘を妊娠してから1回も仲良ししてません🤣

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます^_^
    そうですかね、、。ありがとうございます(;ω;)何となく昨日から旦那のこと避けてしまっていて。みたいドラマがあるといい、寝る時間別々にしたり、、。
    そうなんですか!旦那さんから誘われませんか??☺️

• 7月29日

退会ユーザー

実際のところどうなのかは、旦那さん本人にしか分かりまさんからね…。
    気が滅入らないように、こちらの都合の良いようにとっておく方がいいかもです☺️

うちの方は誘われないし誘わないですね(笑)
    軽くボディタッチされたら、妊娠しちゃうからやめてー😆って言ってます(つまり私はボディタッチもされたくないw)

• 7月29日