※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

子供の成長について悩んでいますが、今を大切にしたいと思っています。2歳になったらどう変わるか楽しみです。

うちの子おしゃぶりもまだしてるしよだれかけも取ると怒るし今日久しぶりにプール入れたら泣くしご飯の前にはいつも食欲あり過ぎて癇癪おこすけどみんな出来てる事が何で出来ないんだろうって思わなくなってきました!大人になればみんなできる事だし今は可愛い時期、今しかない時期を大切にしたいと思いました(^^)
娘は固定されるのが嫌でずっと歩きわってます!車に乗せても泣きます!それが今大変で目が離せないけどうちの子はうちの子って思えるようになりました!
2歳になったらまた変わってくるのかな?成長が楽しみです(^^)

コメント

▶6人の怪獣

息子は2歳くらいまでおしゃべりしてましたよ☺️
今できないこと、大きくなれば嫌でもできるようになります。(笑)
のんびりいきましょう😉