※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

この間、旦那の実家に行った時に、旦那の両親に2人目の妊娠の報告をしま…

この間、旦那の実家に行った時に、旦那の両親に2人目の妊娠の報告をしました。
まだ、お姉さん達には言わないでください。と伝えました。
でも家に帰ってLINEを見ると旦那のお姉さんから、おめでとうのLINEが入ってました。

え?何で知ってんの?まだ言ってないのに。って旦那に言ったら、親が嬉しくて電話で言ったんでしょう。くらいにしか言われなくて、嬉しいのは分かるけど口軽すぎないか…?と思ってしまった…。

前回もそれあるし、本当にドン引き…。

コメント

Chan♡

嬉しいのはわかるけど、信用できなくなりますね😭

tmukan mum

実の両親には心拍確認後、旦那の両親には安定期入ってから連絡しました^_^
義理の姉がいるので何となくですが。

deleted user

義両親関係最悪ですよね、、、
こっちが口止めしてるんだから答えるのが普通ですよね😭💦安定期までどうなるのかもわからないし😢

嬉しいとかぢゃなくて【この出しゃばりがぁー】って思っちゃいます‼︎