※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

佐川急便で27日指定で荷物を頼んだんですが時間に間に合わず受け取りで…

佐川急便で27日指定で荷物を頼んだんですが
時間に間に合わず受け取りできませんでした。
ですが不在票もなくインターホンにも
履歴が残っていませんでした。
追跡にも不在との記録がありました。

おかしいなとは思いながら1日待ちました。
今日も不在票もなければインターホンの
履歴も残っていませんでした。
なのに追跡には不在となっていました。
インターホンがおかしいのかな?と思いましたが
1時間前のはちゃんとできてました。

こういうのってあるあるなんでしょうか?
火曜日が息子の誕生日で
そのプレゼントを弟が送ってくれてます。
(受け取りは当日までに受け取ってくれればいいと
弟は言ってるので大丈夫です。)

問い合わせしたほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

私も佐川でありました!

指定日にずっと家で待っていたにもかかわらず、配達にすら来ない、だけど追跡を見ると不在のため持ち帰りました…と。
それが3日続いて流石におかしいとなり、営業所へ連絡して 届けてもらいました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうのってどうなんですかね😅
    来てもないのに不在扱いって
    していいことなんですかね😅

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦
    消してしまいました💦


    日付指定されてますし、いけないでしょうね😅
    配達物が多くて周りきれなかったにしても 連絡はあってもいいでしょうし。

    ちなみに、配達員さんの態度・対応が悪くて 旦那が切れて営業所へ連絡して 配達員さんを変えてもらいました!💦

    • 7月28日
ジェラ吉

弟さん側に控えがあると思うのですが、受付番号とか荷物番号とかそういうものがわかればそれを控えてから、問い合わせてみてはどうですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    控えの番号は全部教えてもらってます!
    営業時間待って問い合わせてみます!

    • 7月28日
りんごのほっぺ

私も前にありました!
家にずっと居たのに、インターホンも鳴らず、不在票だけありました!

ちゃんとインターホン鳴らしてくれって感じですよね!

追跡番号が分かってるので営業所に明日連絡いれます!!

familia❥

送り先住所間違えは無いですか?
それか何回か配達に来てるけど、いつも居てないから勝手に不在にされてるのか…
佐川ってそういう事普通にしますからね😅