※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

1歳六ヶ月息子が口の奥に手を突っ込み、嗚咽しています。ストレスでしょうか?歯は奥歯以外に生えています。他のお子さんも同じことしていますか?

1歳六ヶ月息子の仕草?についてです。

ここ最近、口の奥に手を突っ込むようになりました💦
その度にオエオエ嗚咽してます😭
目をウルウルにして、手を口に入れます💦
同じようなお子さんいますか??💦

歯は奥歯いがい生えてます💦

私が洗面所で化粧をしてる時や、料理をしてるとき、車に乗ってる時など、構ってあげれてないときによくやります😭
ストレスですかね?💦

コメント

きっくんママ

うちの子もよくしてました!
面白がってますよ。笑
親からしたらやめて欲しいですよ!!笑

  • あめ

    あめ


    ほんとですか??
    同じ方いて安心しました😭!!
    ストレスなのかな、愛情不足なのかな、、とか考えてました💦

    嗚咽して辛そうなのに、なんでやってるの!?!?って感じです😅たまにゲロでます💦

    今日何回もやってたので、気をそらすためにブルーベリーでつりました!笑

    • 7月28日
ゆみ

うちの子もよくやってました(´-﹏-`;)
相手にして欲しい時が一番酷かったですね。。
今はやらなくなりましたけど!

  • あめ

    あめ


    うちの子も相手にしてほしい時、待ってる時によくやります😭
    やっぱり寂しいんですかね😭

    • 7月30日
ちゃんmama

うちの子もよくやってます😅
なんでなんでしょう?
遊んでるだけなのか、それとも歯が生え始めてくるから痒いのか🤔

  • あめ

    あめ


    なんでですかね?💦
    愛情不足とかで、そんな辛い事するとも思えず、、、。でも、そーだったら、とか思ってしまって😭

    かゆいんですかね?だから奥に手をいれるんですかね?😅

    • 7月30日
ゆう

うちもありました‼️眠い時とか、車運転して構ってあげられないときとか、
構って~ってことだったのかな?今はなくなりました

  • あめ

    あめ


    構うようにしたら、やらなくなりましたか??

    • 7月30日
mi

うちのこもよくやっています。
オエってなる感覚が不思議で楽しいみたいで、やった後に笑ってます😅

  • あめ

    あめ


    笑ってるなら楽しそうですね!!
    うちは笑わず夢中で涙ながして、オエオエしてます😅

    • 7月30日