※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
妊娠・出産

女の子の名前について悩んでいます。"いこい"ちゃんと"けい"ちゃん、どちらが可愛いと思いますか?

もう少しで女の子が生まれます!
名前について悩んでいるんですが…
憩とかいて(いこい)ちゃんか(けい)ちゃん
どっちが可愛いと思いますか?🦔❤︎

コメント

はる

いこいちゃん珍しくてかわいいです💕

読みはどちらも可愛いと思いますがその漢字でいいんですかね…そちらのほうが気になります

みゆき

けいちゃん可愛いです(*´-`)

ひじきちゃん

男の子でしたが、いこいっていう子いましたよ(^O^)

いこいちゃん可愛いです☺️💓💓

あいす

女の子で憩ちゃんいました!
最初聞いた時すごい珍しいなって思いました!ふんわりしたイメージです♪
けいちゃんはシュッとしたイメージです♪

はっち

読みはケイのほうが名前っぽいです。
でもその漢字は…いい意味ばかりではないので名前に使うにはちょっと心配です😅

はじめてのママリ🔰

いこいは違和感あります💦けいは響きは可愛いと思いますが、気持ちをこめる名前の漢字が休憩の憩(休む、くつろぐというような意味)でいいのかな?とは思いました、少し不思議な感じがします😣

みみり

どちらも可愛いから捨てがたいですね😌
いこいちゃん珍しくて可愛いです🥰

漢字の由来は様々ですし、「希」という漢字は結構使われていますが、まれ・少ない・珍しいという意味があるのでよくないと聞きました。
人それぞれ感じ方が違いますよね😊

結局は自分がつけたい漢字でいいと思います🥰

ぱーぷる

いこいちゃん👶🍼🎉🎀

Ruu*

いこいちゃんとっても可愛いです♡

感じ方はそれぞれですから、これだ!!って思った名前が一番だと思います☺️*

率直に言って、女の子にしては、漢字があんまり可愛くないなと思いました💦
いこい、は名前にしては違和感があります。
けいちゃんは良いのですが、やはり漢字が…カッコ良い女の子になりそうです✨

はじめてのママリ🔰

私の名前は憩(いこい)です!親は色々な人の休みどころになって欲しいや穏やかな子になって欲しいという意味だったそーです!みんなからは(いこ)って呼ばれてました!