※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににに
妊娠・出産

帝王切開まであと5日。浣腸が苦手で心配。痛みは我慢する覚悟だけど、浣腸は無理。先生に相談して浣腸を避けられる可能性は?

あと5日で帝王切開です
本当に本当に赤ちゃんには、凄く会いたいのですが
どうしても浣腸が嫌で嫌で仕方ないです
傷の痛みも頑張って耐えてやる!!って感じなんですが
浣腸だけは、本当にどうしても無理です😭😭
先生とかに、言ったら無しになったりするんですかね😭
本当に、これからままになると言うのに覚悟が足りないことは、わかっています。でも、浣腸だけは、、、。って感じです。浣腸避けられた方っていますか????

コメント

ぬん

浣腸してませんよ!産院によるんですかね??

  • ににに

    ににに

    ええええ
    羨ましいです本当に😭
    日程表に浣腸って書いてあるのんで確実にあると思います😭😭😭😭😭😭
    しかも二回も😭😭もう本当嫌で嫌で仕方ないです

    • 7月28日
みやこ

1人目は緊急だったので浣腸ありませんでしたが2人目はありました😹🙌
浣腸する直前までやだやだとゆってましたわたし😹
浣腸からは逃げられるず浣腸して秒でトイレに行ってしまいました😆

多分大体のところが浣腸があるのかなと思いますけど違うんですかね…🤔💭

  • ににに

    ににに

    やっぱり嫌ですよね😭😭
    なんとか逃れたいです😭😭
    浣腸ってどんな感じか良ければ詳しく教えて欲しいです!!!!

    • 7月28日
ロールパンナ

私も浣腸してないですー!

  • ににに

    ににに

    うらやましいです😭😭😭😭

    • 7月28日
deleted user

私も浣腸ありませんでした😊

  • ににに

    ににに

    浣腸禁止法とかできてほしいくらいもう嫌です😭😭😭
    うらやましいです😭😭😭

    • 7月28日
みー

浣腸なかったですー!

たむのすけ

私は予定帝王切開でしたが浣腸は無かったです💦
産院によって違うんですね!

Maddie

浣腸マストですか?!
私は緊急帝王切開でしたが、していません。

deleted user

私も予定帝王切開でしたが
浣腸なかったです‼️😌

sa

浣腸しましたが、
嫌すぎて、なんで浣腸するんですか?ときいたら、
手術中に便が垂れ流し状態になってしまうからですよ💦と言われたので頑張りました!笑笑
一瞬で終わりますしめちゃくちゃ便出ます笑

一応、手術台にオムツシートみたいなやつも引かれています。浣腸はした方がいいです!

ぷう

私の産院も入院になるとまず浣腸します!私的にはいき見逃しや分娩室で出ちゃうよりもいいと思っているので浣腸するのは別にいいんですが、耐えるのが毎回必死です😂