※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーすけ
妊娠・出産

自然陣痛の経験なし。痛み不規則で張り続く。前駆症状か心配。吐き気、目眩も。

陣痛について教えてください。
3人目妊娠中、38週5日です。
上2人は計画出産だったため自然陣痛の経験がありません。
今日は朝から痛みを伴う張りが繰り返し起こっています。
痛みを伴う張りはまだ不規則です。(5分だったり15分だったり…。)
痛みがない張りは頻繁に起こっています。
こんなに一日中痛みがくるのも前駆でしょうか?
上2人、促進剤でしたが全開になるまで意外と我慢できる痛みだったので心配になっています…。
さらに吐き気、目眩もあってしんどいです…。

コメント

私は痛いな〜なんかお尻とか膣が重いな〜って思ってたのは前駆陣痛ではなく陣痛の始まりだったみたいで夜に激痛が走り病院行ったらすぐ産まれてみんなから来るの遅いと言われました。気になる場合病院に連絡してみては?☺️☺️

• ちーすけ

ちーすけ

ありがとうございました!
    その日のうちに陣痛に繋がり、昨日無事に出産しました!

• 7月30日

退会ユーザー

おめでとうございます✨
    ゆっくり休んで下さいね!

• 7月30日
いちまま

私は2人目出産の時、不規則な間隔の痛みだったので(2分だったり15分だったり)前駆だと思い、その日健診の日だったので病院に行ったら陣痛でそのまま入院になり、2時間後には出産しました💦
1度病院に電話されてみてはと思います。

• ちーすけ

ちーすけ

ありがとうございました。
    その日のうちに陣痛に繋がり、昨日無事に出産しました!

• 7月30日