※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
ココロ・悩み

夫の家族に嫌われ、旅行に誘われない。夫は出張と嘘をつき、一人で行く。別れた方がいいでしょうか。

夫も含めて
夫の両親、兄弟からなぜか嫌われ
私と息子だけ旅行に誘わない。ということが起こりました。

別れた方が良いですかね
本当に悲しいです。

しかも夫は旅行と言わず、出張と嘘をついてます。
なぜ嘘と分かるかと言うと
毎年その日に家族旅行を計画していて夫が独身の時から決行されているし、子供を授かった年は私も誘われてます。
去年は夫自身も行かなかったのに今年は嘘をつき旅行に一人で行くそうです。

そこまで嫌われてます。私

コメント

deleted user

旦那さんにも嫌われてるって事ですか😅?
嘘ついて行かれるのは嫌ですけど、私ならそんな旅行に誘われない方が嬉しいですけどね😳💦

  • はつまま

    はつまま

    え、、、元気でます🥺

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が義家族と仲良くならなくてもいいやー!と思ってるからかもしれませんが、そんなの行きたくないですね😂👏笑
    元気が出たなら良かったです😭✨

    • 7月28日
しょうけん

私なら会わなくていいんだから、楽だなって思います(^-^)
でも旦那までそうなると距離を置きますね、、。

  • はつまま

    はつまま

    はい、おっしゃる通りです。
    距離置こうと思います。
    もう我慢はやめました

    • 7月28日
ゆーはは

義実家の旅行に誘われないのはむしろラッキー!!って感じですが、旦那さんにそういう態度とられるのは嫌ですね😫💔

今の家族は自分と息子なんだと旦那さんが解ってくれなければ離婚も考えるかもです💦

  • はつまま

    はつまま

    私もそこです!
    そんなに嫌か!とだったらと言うことで、まずは一人で家出しました

    • 7月28日