※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

あームカつく!自分は遅くに起きてきたくせに買い物行きたいとか言いだす…

あームカつく!
自分は遅くに起きてきたくせに買い物行きたいとか言いだすからようやく洗濯とか終わって今から準備だから時間かかるよって言ったら、そんなに化粧に時間かかるの?って。違うし、娘の準備もあるしそおゆうのやってたら時間かかるってことだし!
私が朝ごはんも食べずに準備してるのに自分は朝ご飯食べて携帯でゲーム。自分が出かけたいなら手伝えよ。
文句だけ言うな。全然ゆっくりできない!

コメント

ぴむ

わかります!
男の人は自分の準備だけだけど、女の人は自分の準備以外にも子供の支度とか家事もあるから大変ですよね💦

  • あや

    あや

    ほんとそうです!
    男の人は仕事大変かもだけど仕事だけならそっちのがいいって思っちゃいます。

    • 7月28日