※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

2週間前に病院で不正出血?と診断されたが、妊娠の可能性が気になる。内診で胎嚢が見えるのか不安。

こんにちは!
2週間前に不正出血?なのか茶オリがほんとにすこーしティッシュにつくくらいのが4日ほど続いたので病院に行きました。
病気のものではないと言われ帰宅したのですが、生理予定日から1週間過ぎた今、まだ生理がきません。
2週間前に病院で内診した際は妊娠してるとは言われませんでしたが、妊娠してる可能性ってあるのでしょうか?💦
2週間前なら胎嚢とかって内診で映るものなのですか?

コメント

じゃすみん

生理予定日より前だと多分、血液検査でしかわからないと思いますよ💦

私は10日に体外受精をして
19日に血液検査で判定
生理予定日24日で
26日にやっと胎嚢確認
8/2に心拍確認らしいです

人にもよるかと思いますが😅