※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

産まれるためにできることが限られていて、歩くのもつらい状況。早く産みたい気持ちが強くなっている。検診で遠いと言われて複雑な気持ち。

みなさん早く産まれるためにしたことはありますか??
本当は散歩とかスクワットとかするべきなんでしょうが腰と恥骨が痛くて歩くことすらままならなくて、、
寂しさもあるけど今はしんどくて早く産んでしまいたいという気持ちが大きくなりつつあります😭
今日検診で遠いと言われてしまいおしるしもあったのに〜という複雑な気持ちでいます😔

コメント

👧👦👼👼🤰

運動とか何もしないで38週3日で出産しました!
赤ちゃんに早く出ておいでー!って話しかけてただけです😂

• すー

すー

それが一番簡単に出来て尚且つ効果がありそうな気がしてきました😂
    毎日しつこくでてこいサンバしようと思います✊🏻

• 7月28日
saa*

私も恥骨痛がひどくて運動や散歩なんてほとんどしてなかったですが、2人とも39w0dで産まれました🙌
産んでからも恥骨痛がありましたが、やーっと無くなりましたー😭💗
はやく解放されたいですよね😢

• すー

すー

産まれてからも恥骨痛あったんですね😰
    私もそうだったらもう泣いちゃう、、😭😭😭
    ほんとそれです、、赤ちゃんには申し訳ないような気もしますが解放されたいなんて思っちゃいます、、

• 7月28日
ママリ

散歩やスクワット、ジンクスなど一通りやりましたが予定日10日越えでした😂😂😂初産だったってのもあると思いますが!

最後の検診で、週明けまで産まれなかったら誘発でって話が出たので、もういいやと思って何もしなかったら急に破水、5分間隔の陣痛、2時間で産まれて、なんかあっという間でした😂😂😂

私も、夏だしおっきいお腹が邪魔くさくて息苦しさもあって、まだかなーまだかなーってイライラしてました😂😭💦

• すー

すー

なるほど、、10日も超過したんですね!!
    暑いし動けないし痛いし大変ですよね😔😔
    おしるしもあって結構強めの前駆陣痛もあったりしてなんか私が産む産む詐欺してるみたいになっててちょっと悔しさもあって早く産みたいなあなんて思っちゃったりしてます😂

• 7月28日
はじめてじゃないママリ

1人目の時はジンクスを一通りしてスクワットもウォーキングもしましたけど、予定日から3日目に内診グリグリをされてそのまま陣痛につながり4日目の朝出産しました😅

2人目妊娠中ですが、先週から子宮口1.5cm開いてますが予定日の10日前まで働いたのにこないだの検診でも1~1.5cmと言われました😂
予定日まであと4日で前駆陣痛もあったりなかったりでおしるしもまだありません(笑)
暑いし恥骨痛いし重たいしなので早く出てきて欲しいですよね😓

• すー

すー

一通りしたのに産まれてこなかったってことは相当お腹の中が心地よかったんですね🥰

ほんとそれですね、、
    2人目ともなると嫌でも動かなきゃいけないのに思うように体は動かなくてしんどいですよね😂まず産んだら走りたいなんて思ってしまってます(笑)

• 7月28日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

2人目は7月24日にうまれてほしい!って思ってたんですけど、検診で子宮口変わらずだったので病院帰りにやれるだけのジンクス(オロナミンC、ピザがなかったのでピザパン(笑)、パイナップル、カレー)を買って帰って食べました😂(笑)
    こんな暑い中散歩はしたくないし、2人目なので夕方は上の子をみないとなので動けないので保育園まで汗だくになりながら歩いて迎えに行ってます(片道5分😂)
    私は産んだらうつ伏せで寝たいです😂😂
    あと今まで重たい体を動かした分病院でダラダラ楽にすごします😂

• 7月28日
  • すー

すー

オロナミンCは知ってましたがピザ、パイナップルまであるんですね😳
    ほんとですよね〜蒸し蒸ししてて暑くて無理すぎて引きこもりです、、
    五分でもしんどいもんですよね😰
    確かに入院中はもうダラダラしてたいですね(笑)
    お互いもはや早く産まれてくることを願うしかないですね!頑張りましょう🤢

• 7月28日
🐣

38w2dの健診で予定日ぐらいかなー?子宮口も開いてないし、、って言われました😂😂でも、翌日陣痛きて38w4dで出産しました笑
運動とか全くせずゴロゴロしてました!でも、早く出ておいでーって話しかけてました💕

• すー

すー

話しかけるのが一番効果あったりするんですかね、、?ジンクスも効かない人には全然ですもんね、、早く産まれてこないかと赤ちゃんに交渉してきます🤣

• 7月28日
たぬき

私も、予定日過ぎると別の病院で出産になると言われましたし、妊娠性掻痒が辛かったので、予定日より早く産まれて欲しいと思ってました💦
私は45分くらいの散歩とあと雑巾掛けしてましたね。でも腰痛とか恥骨痛は無かったので、出来たと思います。あとはお風呂で早く会いたいねーと話しかけたりとか🛁
しんどいと思いますが、あともう少しです!頑張ってください💓

• たぬき

たぬき

あ、ちなみに1週間早く産まれました👶

• 7月28日
  • すー

すー

やっぱり妊娠に色々な体調トラブルはあるもんですね、、
    もう少しだけ楽になってくれてもいいのに、、(笑)
    ありがとうございます!!頑張ります🥺
    今日は前駆すらありませんが、、(笑)

• 7月28日