
コメント

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わたしのところは電話優先です🙋♀️
強制的に終わらせるなんてクレームもんです😂

ママリ🔰
私はサービス業なのでお客様、取引先、電話優先ですね(•᎑•)
身内(役員とか会社のお偉いさん)は後回しですし、呼び出しがあっても事情話せば分かってくれます。
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おはな
コメントありがとうございます😃遅くなり、すみません💦
やはりそうですよね(>_<)
サービス業でなくても社外の方が優先ですよね(..)
事情言って分かるのが普通ですが、うちはくせ者なんだろうなと思います…- 8月6日

にぃこ
その役員、何様なんですか。
失礼ながら、読んでて謎しか浮かばなかったです。
取引先や来客の対応より、大切な話を役員はされるのでしょうか。
仮にそうだとしても、先方へ再度電話する、話を戻すことが無駄…。手間取るだけな気がしてなりません。って、当の本人達は何も思わないのかなー。
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おはな
コメントありがとうございます😃
遅くなり、すみません😥
私がおかしいんじゃなくて良かったです❗
いつも急に呼び出しをしたりしてます😣
相手先もハァっ⁉️って感じだろうなぁと思います😥
来客中でも、◯◯(役員)から連絡あったら呼んでくださいとか…
上に従うしかないのかなー?って感じがします😰- 8月6日
おはな
コメントありがとうございます😃
やはり、そうですよね😉私の中でもそうです💡
確かにクレーム来ても仕方ないです😂
しかも、かけといてなので相手からしたら、えっ⁉️えっー⁉️って感じだと思います😨