※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
ココロ・悩み

旦那との仲良し後に少量の出血があり、おりものに血が混ざることがある。他には普段は問題なし。同じ経験の方いますか?原因は何でしょうか?

1ヶ月くらい前に旦那と仲良ししたときに
してる最中に痛みなどは全くなかったのですが
次の日起きたらシーツにちょっとだけ血がついていて
トイレをしてティッシュで拭いた時にも
ちょっとだけ生理の終わりかけみたいな血がついてました。
そのあとも出血が続いたりしたわけじゃなかったので
行為中に傷ついたのかな?くらいで
気にしていませんでした。

昨日も旦那として、行為中に痛みやいつもと違う感じは全くなく
今日トイレをして拭いた時にピンクのおりものがついてました。

その時だけで出血が続いたり血がべったりって感じではありません。
おりものにちょっと混ざってるかなってくらいです。

仲良ししてないときはおりものも普通で出血などもありません。

同じ経験をした方いますか?
原因はなんでしたか?

コメント

non

めっちゃたまたま排卵日近いときに行為によって刺激して、排卵出血があったーとかではないですかねー(^^)

  • 砂肝

    砂肝

    1ヶ月くらい前のときは排卵日近くでしたが、
    今回は生理終わった次の日くらいでした😭

    • 7月27日
  • non

    non

    だったら奥に残ってたのが刺激で出てきたのかなと(^^)
    意外と少しの刺激で本来なら出てこない程度の血がでてきたりありますからね😭

    • 7月27日