※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちママ
家族・旦那

今日、旦那が急に夜長男だけ連れて出かけました。行先は会社の社長宅社…

今日、旦那が急に夜長男だけ連れて出かけました。
行先は会社の社長宅
社長の家に子供さんが二人いて1人は小学生。
長男に会いたいと騒いでるため遊びに来ないかとの連絡がきたそうです。

この内容だと何が言いたいかって言う話ですが、
私は旦那に離婚したいと言われてます。
好きじゃなくなったと
その中で、私は浮気を疑ってます。
相手が主人の会社の社長です。
シングルマザーで主人とも相性はいい感じです。


そんななか今回のお誘い。
私は、下の子が居るので行ってはダメと言われました。
そして、主人は眠くなったら泊まっていい?の発言や私がちょっと不機嫌な感じを察したらしくイラつきや、せめて社長が迎えに来たら外まで見送ろうとしたら、それも拒否。
会わせないようにしてるとしか思えない。

長男は、寝る時オムツを履かせてますがそれを持ってく。

泊まりはダメと言うとなんで?と帰ってくるし、行ったあと社長さんにお礼の連絡と迎えの有無を連絡したら、なぜが主人から連絡が帰ってくる。

そして今22時過ぎなのに帰ってこずで疑いばかりが募って仕方ないし、4歳の長男何時までいさせる気かと腹立ちもあります。

もし長男を使って不倫してたらと思うと腹立たしさしか産まれない。
これが朝帰ってきたら、本当にありえない。

明日は家族で祭りに行く予定だけど楽しめるか不安です。

コメント

まぁ

本来の目的がわからないですよね😭

お子様もみえますし、朝帰りに
ならないといいですね💦

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    そうなんです。
    ただ遊びに行かせたのか、私と居たくないからなのか、浮気なのか色々な可能性がありすぎて・・・

    • 7月27日
  • まぁ

    まぁ

    ホントですよね💦
    早く帰宅してほしいですよね😭

    • 7月27日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    LINEは送ってみたのですが、どちらも既読さえつかずで本当に早く帰ってきて欲しいです

    • 7月27日
メイ

いくら社長でも女でシングルなら泊まりとかありえないし、子どもいるからやましくないだろと言いたいのかもしれないけど、むしろ子どもを巻き込むなと思いますね。その女も何考えて誘ってんだか。小学生の子が4歳の子と遊びたいから連れてきてってなかなかないと思いますが🙄 社長って立場で本当たち悪いですねー もう私ならマルサに匿名で脱税の可能性があるとでも言います💢潰れてしまえそんな会社💢

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    会社自体には、色々お世話になってるので、さすがにそこまでは思いませんが・・・
    やはり夜というのが・・・
    先程主人に電話したら息子は遊んでると言ってました。
    帰るよと行ってもまだ遊びたいと言ってるそうです。

    • 7月27日
  • メイ

    メイ

    時間考えて、まだ遊びたいって言えばいつまでも言うこと聞くの?それならもう二度と連れて行かないで相手の家にも迷惑だから。ってぴしゃりと言いましょう!

    • 7月27日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ


    さっき帰ってきました。

    • 7月28日
︎︎2kidsmama

え、社長って女性ですか??😱
それは泊まりは駄目ですよね💦

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    はい、
    女性です。
    年齢は主人より上ですがまだまだ女盛りです。

    正直、子供たちが別部屋で遊んでれば二人っきりにはいくらでもなれちゃうわけで、泊まれば尚更なので不安で仕方ない感じです。
    ましてや、息子も私と夜離れたことないのでそれも心配で

    • 7月27日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    嫌々何やってるんですかご主人💦
    やってること不倫ですよ😱
    しかもまだ夜お母さんと離れたことない子供まで連れてって💦

    私だったら家まで行って子供だけでも連れ戻してきます。

    • 7月27日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    そうしたいのですが、自宅を私は知らないんです。

    • 7月27日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    そうなんですね💦
    いくら子供連れていってても、やってることは不倫ですよ。

    義理両親などには相談しましたか?

    • 7月27日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    うちは、とても特殊で義理の両親とは会ったことも話したこともないです。
    ですので、何かあっても頼れる人は誰もいません。
    今回のケースも子供をこんな夜遅くまでなどと叱れる人はいないんです。

    さっき主人に電話したら息子はまだ起きて子供同士遊んでるそうです。
    遠くからですが子供達と思われる声も聞こえ、息子も眠気が来てるはずですが楽しいのか帰りたくないといってるそうです。

    • 7月27日