※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
妊活

排卵出血や着床出血、不正出血についての経験を教えてください。出血量や色、生理周期など気になります。排卵検査薬が反応している状況での不正出血について心配です。

排卵出血着床出血不正出血あった方、もしくはある方教えていただきたいです(;_;)
どのくらいの量でしたか?
鮮血ですか?
生理四日目位の量ですかね?

生理までまだあと13日くらいあって排卵検査薬反応していたのでもし生理だとすると狂いすぎな気がして(;_;)

どなたかよろしくお願いします。

コメント

人によるので一概には言えませんが、参考になればと思い、コメントします🥰

私は排卵出血を一度経験しましたが、その時は少量の茶色の出血でした。排卵痛があり、下着をみたらついてました。これが4〜5日続きました。

不正出血があったときは、明らかに生理よりも早くに、いつもの生理よりは量は少ない鮮血の出血が一週間くらい続きました。その後またすぐに生理がきたので、すぐに産婦人科へ受診し、卵巣嚢腫が発見されました💔

着床出血は私は経験ないのですが、先日着床出血のような出血があり、ママリで相談したところ、少量の茶おりだったという意見が多かったです🤔

• ちいまま

ちいまま

ありがとうございます(;_;)
    少量ですか😭
    なら不正出血か生理かもです。
    私も早めに受診しようと思います。
    教えていただきありがとうございました(;_;)❤

• 7月27日
hiromama0611

排卵出血よくあります。
おりものにすこーし血が混じるぐらいで
一日中毎時間出ることはないですが
一日で大体終わります!
織物シート全部染みわたるほどには
ならないですね💦

• ちいまま

ちいまま

ありがとうございます(;_;)
    そうなんですね😭
    私は鮮血なので生理な気がします(´д⊂)
    回答ありがとうございました。

• 7月27日