※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん(24)
ココロ・悩み

子供たちの夏休みで家事が大変。1歳の子がやんちゃで自分の時間がない。旦那もゲームばかりで会話が減少。話を聞いてほしいけど疲れる。

子供達幼稚園の夏休みで上2人が家にいるので、いつもより家事がうまいこと回りません。あたりまえですが。1歳の子もやんちゃすぎて本当に自分の時間は子供たちが寝てからです。本当はもっと旦那との時間つくりたいとは思いますが、夜中1歳の子が起きると思うと携帯いじってる時間さえ勿体無く感じて結局少しSNSを見たりしたら寝てます。DVDで映画見たり録画したドラマやバラエティをゆっくりコーヒーやお酒でも飲みながらゆっくりできたらいいですが最近は旦那もゲームばかりで会話も前ほどではありません。なんか余計疲れちゃいます。ほんとは1番話を聞いて欲しくて構って欲しい相手なのですが、、。はぁ、、

コメント

りんご

お子さんの年齢と性別も一緒だったのでコメントしました!
我が家も幼稚園なので先週から夏休みです(-_-)
子供達は休みだから遊べるー!暇だから何処か連れてってー!と毎日言ってます(-_-)
確かに日中はバタバタで子供達が寝てからじゃないと自分の時間なんて無いですよね(>_<)
私も旦那との時間が欲しいのですが我が家の旦那は仕事上帰ってくる日が少ないので平日は電話でしか話せません!
週末は居ますがお互い疲れてるので、ゆっくり二人でなんて最近は無いです!
寂しいですよね……