※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

皆さん、ご自分の誕生日どうしてますか?うちは旦那がパーティとかやらな…

皆さん、ご自分の誕生日どうしてますか?
うちは旦那がパーティとかやらないタイプで、結婚して6年外食はしたことはありますが、自分で料理してケーキ買ってきて、それを自分でお皿洗いとかするのがバカバカしくって、、
今日の誕生日もそうでした。旦那が仕事だったのでしょうがないと思い、自分で全部料理やケーキの手配して、旦那の好きな炭酸ジュースも買ってきたのに間違ってゼロカロリーのを😅
そしたら飲まない。一人で飲めって言われて結局私が今スーパーで旦那の飲めるものとおつまみ買いにひとっ走り。
プレゼントもないし、なんだかなぁ、、、
子供には100均でプレゼント買ってもらいました💡それは嬉しくて大切にします!でも旦那の心遣いがなくて、さっきもケーキ自分で切って切ない気持ちです😅

コメント

私も一昨日誕生日でした😊
一昨日は平日だったので、今日お祝いしてくれると言って、朝から長男と買い物に行き、お昼ご飯と夜ご飯を作ってくれ、ケーキも長男と作ってくれました😊
プレゼントは1000円程度の物ですが、私が欲しいと言っていたキャベツの千切りピーラーをくれました🤗

この後茶碗洗いもしてくれるそうですが…結局手伝わされそうです😅

高価じゃなくて良いから気持ちがほしいですよね😢

• ゆん

ゆん

誕生日近いですね♡
    えー!旦那さんとお子さん優しいですね(´・ω・`)!
    そうなんです、、、気持ち欲しいです😅

• 7月27日

うちは誕生日がたまたま近いのでまとめてやっちゃってます🐾
適当な空いてる日にピザ頼んだりケーキ食べてパーティらしいことして、それぞれの誕生日当日はなにもしてないです😊
唯一私は旦那の好物(簡単な料理なので)を誕生日に作りますが、旦那は祝い終わった安心感で私の誕生日すっかり忘れて飲み会に行ったりします🤣気づいてから謝ってくれましたが(笑)
プレゼントもなしで、思い出作りに体験?しに行ってます🎵
一生懸命準備したのに旦那様が喜んでくれないのは悲しいですね😢喜んでくれないどころかその対応は...😥
私は誕生日祝い終わってるので自分の誕生日忘れられてても、まいっか、って感じでしたが、ゆんさんと同じ状況だったら泣きたくなります😫
お子さんはとても優しく育ってらっしゃって可愛いなぁと感動しちゃいました♥️うちもそんな子に育ったらいいなと思います😊

• ゆん

ゆん

誕生日近いと一緒にお祝いできて楽しいですね♡
    うちは実家の父がお祝い事大好きで、欠かさずやってくれたのでギャップ感じちゃって、泣きたい気持ちです😅
    子供は優しく育ってくれてます!一緒に100均行った時もこれは?これは?って聞いてくれて、お金もお年玉から出してくれて嬉しかったです💡

• 7月27日
🌻

お誕生日おめでとうございます😆🎂✨✨
うちも旦那はサプライズとか全く興味がないタイプなので、自分の誕生日は自分でケーキやご飯を買ってきます(^-^;
自分が食べたいものを選べるので、自分で買ってくるのは全然いいんですが、気持ちは欲しいですよね~💦💦
プレゼントはおねだりして後日一緒に買いに行きます‼️以前サプライズしてほしいとお願いしたこともあるのですが、あまりセンスが良くなかったので一緒に買いに行くのが一番間違いないです(笑)

• ゆん

ゆん

ありがとうござます😊
    うちと一緒ですね〜😅
    プレゼントも私が欲しいの買えば?勝手に買ってって感じで、ぇー、、、って思います😅
    気持ち欲しいですよね〜💦お皿は洗うよ!とかお誕生日おめでとう!ぐらいは行って欲しいです😅

• 7月27日
びあんき

お誕生日おめでとうございます🎊素敵なお子さんですね🎵うちの息子もこのように育って欲しいです😊

うちの旦那は気が利かないので何もしてくれません。結婚当初は仕方ないとおもってたのですが、去年位から自分がバカバカしく思えてきて、むかつくから旦那を強制的に徹底的にこき使うようにしました笑
ケーキの予約は私がしますが、取りに行かせるのは旦那にさせてます。あと、私の誕生日プレゼントとして〇〇を買いなさい!と圧力をかけ続けます。笑

• ゆん

ゆん

ありがとうござます😊
    このまま優しいままの息子でいると良いんですが😅

バカバカしく思いますよね💦
    うちも徹底的に教育したいです〜!来年はしてみようかな😅

• 7月27日
なああむ

うちも旦那はなんのお祝いもしてくれないです😂
自分の誕生日を自分で準備するのも嫌なので、ケーキなんか食べずなーんにもなく普段どおりに過ごしてます😭

• ゆん

ゆん

してくれないんですね😅
    自分の誕生日用意嫌ですよね、、、
    私もなんにも用意しなくて普段通りにしたかったんですが、子供がケーキ楽しみにしてたので負けました💦笑

• 7月27日