※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠中期後期でも吐き気や頭痛があるのか不安です。つわりが収まっても症状が続くのは普通なのでしょうか?

28週で妊娠中期でつわりも収まってきてたのに久しぶりに吐き気と頭痛でダウン😨気持ち悪いからお腹すいたのかと思ってパン食べたら吐いてしまった(-∀-)

妊娠中期後期でも吐き気とかあるもんなのかなー😭
しかも頭痛は結構頻繁になるから産婦人科で頭痛薬もらだてるけどいつも全然効かない(>_<)

妊娠中は頭痛にもなりやすいんかなー?💦


皆さんはつわり終わっても吐き気とか頭痛なりますか?
今日は実家の近くのお祭りに旦那と祖母と行く予定だったのになー😭おばあちゃんも行くきまんまんだったから行きたかっただろーな(∩´﹏`∩)

旦那は義理父と近くのお祭りに言ってしまった(><)
あたしもお祭り行きたかったなー( >д<)

なんで妊娠中ってあちこち不調なの😂

コメント

♥

中期前半と後期は吐きすぎて頭痛とかはよくありました😂

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    よくあることなんですね😭
    あと3ヶ月くらい頑張ります😭

    ご回答ありがとうございました(*Ü*)

    • 7月28日
ミカエラ

もしかしたら後期つわりの始まりではないでしょうか😰?
後期つわりは吐き気、頭痛、めまいなど貧血のような症状もあります😣

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    そうかもしれないです😭
    調べたら後期つわりなんてあるんですね💦
    胃が圧迫されて吐き気とかおこるんですね😨

    ご回答ありがとうございました(*Ü*)

    • 7月28日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    グッドアンサーありがとうございます💕
    これからラストスパートでお腹が大きくなってきてさらに胃痛など引き起こしやすいので休める時にゆっくりと過ごされてくださいね😌
    お大事になさってください✨

    • 7月28日
ひよこ

私も後期入った初日から食べると吐き気で、今日は引いてしまいました。気持ち悪くて夜は寝にくいし、日中はげっぷもよく出ます…
窓口の接客業だから可能な限り我慢するけど、それも またツライ…
臨月入って、子供が下がってくると圧迫が減って落ち着くみたいですよ!
お互いにラストスパート頑張りましょうね!