※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
ココロ・悩み

友人の彼氏が予告なく訪問し、友人との連絡が取れない状況に困惑しています。自分に非があったのか、どうすればよかったのか不安です。

友人トラブル??私は何が悪かったのでしょうか😱

私は、シングルマザーで2人の子供とアパートで暮らしています。
今まで2、3回友人カップルが遊びに来た事があります。友人カップル2人とも中学生時代から仲が良く、私の子供におもちゃやらお菓子やら来るたびに買ってきてくれたり遊んでくれたり本当に良くしてもらってました。

今日、友人の彼氏の方から
「今日家にいる?行ってもいい?」
と連絡が来たので
「彼女と一緒ならいいよ」
って送ったら
「彼女は寝てる」
って来たので
「彼女連れてこないなら無理」
って送りました。そしたらその5分後くらいにピンポーンと鳴って外見たら友人の彼氏の車が止まっていたので(いつもは彼女の車で来るのでおかしいと思い…)、とりあえず居留守を使って彼女の方に電話してこの状況を伝えた所、
「私は自分の家にいる。後でまた連絡する」
と言われ切り、友人の彼氏が帰ったのを確認して彼女の方に友人の彼氏から来たトークを送り
「とりあえず彼氏の方無視しとくね」
って送ったら
「まじで気持ち悪い(たぶん彼氏の事?)」
って来たので
「どうしたんだろうね」
って送ったら
「お前もお前な」
って来たので
「え?どこが?」
って送ったのですがそれから既読無視されております。

今まで友人の彼氏が1人で来た事はないし今日まで連絡なんて1回も取ってなくて、むしろ私はなぜ巻き込まれなきゃいけないのって感じなんですが、私が悪かった所ってどこですか?どうすれば良かったのでしょう…

コメント

くまくま

完全巻き込み事故ですね…😅
日頃から、IRさんの彼氏さんへの対応が気に入らなかったとか…?
読んだ感じIRさんは何一つ悪くないと思います💦💦

• IR

IR

私は友人が来ても子供2人の育児は止まらないのでバタバタしてて友人の彼氏と2人で話す空間もなければ時間も無いので何か嫉妬されるような事は絶対してないはずなんですけど…😔
    友人の彼氏が勝手にした事で友達が減ってしまうのは本当に最悪です😱

• 7月27日
アリエル

なんかめんどくさいので、もうどちらも無視すると思います💦
でも彼女さんから変な勘違いされてるのはモヤモヤしますね...

• IR

IR

仲良かったので信用してくれてると思ってたのにモヤモヤします😭
    友人の彼氏なんて少しも興味ない😂😂

• 7月27日

IRさんはその彼氏をお家に入れたわけでもないし、なにも間違ったことしてませんよ😳✨
ただのやつあたりですね😭
無視しときましょ!
私なら、一生家来るな!です😂😂

• IR

IR

これ以上どうすれば良かったの?って感じです😂😂
    友達が減ってしまって友人の彼氏に本当にムカつきます。。

• 7月27日
メメ

幾ら友達とは言え、今は付き合ってるの知ってるのに連絡取ってることに怒ったとか?

それくらいしか思い浮かばないくらい落ち度は感じないですね💦

• IR

IR

ツイッターのDMから来て彼女と一緒にいて彼女と来るつもりで連絡きたのかと思って最初は返信したので、もしそれで怒ってたとしてもなんだか理不尽ですよね😂😂怒るなら彼氏の方だろー!!って感じです😂

• 7月27日
  • メメ

メメ

そんな男と付き合ってる自分の目を反省しろよと思ってしまいますw
    何にせよ、変なことに巻き込まれましたね…。

• 7月27日
お星様

お前もお前な
ってイラつきますねー😩💨
いや、お前とお前の彼氏な
って感じですよね💨💨
何か勘違いされてるんですかね?

SOY

お前もお前なって...腹立ちますね。
無くしたくない友達なら、「何か勘違いしてる?今まで彼氏が1人で来たことは無いし連絡もとったことなんてなかったよ。」みたいな感じでその時の状況を追加でLINE送りますかね😂
でも謝る必要はないと思いますよ!