※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
子育て・グッズ

昨日、幼稚園で熱があり仕事早退してお迎えにいき熱は8度くらいでとりあ…

昨日、幼稚園で熱があり仕事早退して
お迎えにいき
熱は8度くらいでとりあえず様子見てたのですが
昨日の夜からご飯を食べてくれず
食べたのは今日の朝のヨーグルトだけでした。
熱は7.4まで下がったのですが
何故か私じゃないとギャン泣きで
ずっと抱っこマン、、、。
10キロの息子をずっと抱っこしてて腕痛くて
でも下ろしたら泣きわめいて
今日朝から小児科を受診したところ
ヘルパンギーナと診断されました😱
息子の喉を見せてもらったのですが、すごい発疹がありました。先生もこれは酷いね、、この子2.3日はきついよ。。とのことで、、。
今も私から離れずご飯も作れない状況。。
旦那はまだ帰ってこず😭
あんまり、ご飯食べれなかったり
様子がぐったりしてたら、入院したほうがいいから連絡してと言われたのですが
なんかもうどうしたらいいのか、わからず。。
ヘルパンギーナになったことあるお子さんのママさん
どんな感じでしたか?
長文になりました、、、。

コメント