※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
子育て・グッズ

子供に行為を見られて恥ずかしいですか?その後のケアについて相談されていますか?

お恥ずかしい話です。
子供と一緒に寝ていますが昨日夜中もう完全に寝たな!と確信して旦那と仲良ししていたら何かに気付いたのか子供がパッと起きて思いっきり行為の最中見られてしまいました😂💦
まだ2歳で寝ぼけてたからそんなに理解はしてないと思いますけどもう恥ずかしすぎて続きなんかできず途中で旦那を蹴飛ばしました😅
子供に見られたことありますか?
そのあと何かフォローというかケアしてますか?

コメント

りんご

行為中はないですしまだ小さいですが普段からくっついているので目が覚めた時に私と主人がくっついていたら寝ぼけながら乗り越えて間に入って寝ます。そして寝苦しくて文句を言います。

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

普段は子供の前では一切くっつくとかはないんですけど寝るときに旦那と一緒に寝てたらうちもたまに間に入ってきます😂今の時期暑いのですぐ別の布団に移動させますが😂

• 7月27日

うちも前ありました😂
2歳の息子が一瞬起きて、
こっちみて、察したのかなんなのか?違う方向いて寝てくれましたが😂
気まずすぎますよね笑
そのときはまた寝てくれたので、行為後、息子をぎゅっとしておきました笑😂
3歳とかになれば、おかしいって思っちゃうんですかね😭

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

同じ経験ありましたか😍気まずすぎますよね😂たしかに3歳とかになればもう色々わかってきそうなので怖いですね😭
    でも寝てる時子供のそばを離れるのも何かあったら嫌なのでつい目の届くところでしちゃうんですけど😭

• 7月27日
べりー*

保育園とか行っていますか?💡まだ小さいのでそのうち忘れるでしょうが、外で言いふらされたら恥ずかしいですよね😂

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

保育園行ってます😂
    うちの子はまだ保育園であったこととか言えないんですけど言えるようになったら保育園にも家のこと筒抜けですね😭
    外で言われたら恥ずかしすぎますね😭😭

• 7月27日
ひーまま

子供の前ではやめた方がいいですよ😞なにか対策とかした方がいいと思います😞私は小さいときに見てしまって、小さいときは意味が分からなくてとにかく怖くて泣きながら寝たのを覚えてます😭大きくなってからあれがそうだったんだ...って理解した感じです💧

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

何歳ごろですか?結構小さい時のことも記憶に残るんですね😭うちは0歳の時に両親離婚してるんでそういう経験なかったです😭
    やぱ子供は結構覚えてるもんなんですね😱
    子供の前では嫌だと思いつつ寝てる時に何かあったら嫌なのでつい目の届くところでやってしまいます😭

• 7月27日
  • ひーまま

ひーまま

年中か年長だったかと思います(´・_・`)今でもその部分だけ鮮明に覚えてて、声とかまで忘れたくても忘れられないです😰😖子供の前でするのは虐待だ!っていう意見もありますよね。。😞私はその意味が凄くわかります😔

我が家はそのときだけ別室に行ってますよ🙂できる限り早い段階で対応したほうがお子さんの為かと✨☺️

• 7月27日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

3.4歳ごろになるとやっぱり記憶とかはっきりしてきますよね😭
    そうですね☺️大きくなる前にもう少し大きい家に引っ越そうかなと思います☺️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

2歳だか3歳だかの記憶って、意外と端的に覚えてたりします。私はそれくらいの頃まで住んでいた家の間取りを覚えています。
対策必要かと思います!

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

すごい記憶力ですね🙄!
    私は小さい頃の記憶一切ないです😂
    今3LDKぐらいしかないのでもう少し大きい家に引っ越して別の部屋でしようかなと思います☺️

• 7月27日