※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきぃ
妊娠・出産

生理予定日から5日でフライング検査でうっすら陽性反応があり、茶色のオリモノのようなものが出ます。同じ経験をされた方いますか?

フライング検査(生理予定日から5日)でうっすら陽性反応ありました。その日頃からナプキンにうっすらと血と言うよりも茶色のオリモノのようなサラサラしたものが付きます。このような経験された方いらっしゃいますか❓

コメント

りんの

私は予定日の2日後検査したらくっきり陽性の後にそのようなものが出ました。
病院で聞いたら着床出血だと言われたましたよ( ´・ω・` )

• ちゃんきぃ

ちゃんきぃ

そうなんですね!嬉しい響きですね✨同じ経験されてる方がいらっしゃって心強いです✨3日程続いて今日はほとんどありません!お返事ありがとうございます😊

• 7月27日
  • りんの

りんの

そうなのですね、私も3日ほど続きました!心配であれば一応産婦人科に行った時に言ってみるのもいいと思います😊✨
    こちらこそお返事ありがとうございました☺

• 7月27日