※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理予定日まで3日。妊娠前兆なしで生理予感。前兆なしでも妊娠した方の体験聞きたい。

生理予定日まであと3日ほどだと思います🙌
皆さんが言うように妊娠の前兆(子宮あたりがチクチクする、味覚がかわる、眠気...)は全くなく、生理が始まりそうな予感です💦😭
まだ期待はしたいものの、いつになったら赤ちゃんが来てくれるんだろうと悲観的になります💦

妊娠前に前兆がある方とない方ってどのくらいの割合なんでしょう...
全く前兆なくても妊娠してました♡ていう方のお話聞きたいです🙇‍♀️✨

コメント

じゃすみん

私は、今回体外受精にて妊娠しましたが
血液検査で判定するまでは
これといった前兆はなかったですよー👍🏻
チクチクしてる気がする?
胸が張る気がする?程度で💦
それから1週間経ちますが
未だに、凄い前兆は感じないです😅

いちごさんにも早くコウノトリさんが来てくれるといいですね❤️

• いちご

いちご

おめでとうございます✨✨
    そうなんですね☺️
    きっと体質もあるし、人それぞれですよね...🙌
    コメントありがとうございます♡♡

• 7月27日
たろ💚

2人目妊活中ですが、1人目妊娠の時は本当に全く何も無かったですよ😨
しかも生理予定日ジャストに出血があり私は不順な方だったので久々にジャストにキターー!なんて思ってたら2日で出血は止まり病院に行ったら妊娠してました🤣
着床出血だったようで(笑)
本当に本当に何もなさすぎてまさか妊娠してるとは思わず真顔でタンポン突っ込んでました😅(笑)

• いちご

いちご

そうなんですね😂
    タンポンしてたんですね!笑
    着床出血、その時期なら生理って思いますよね😂😂
    私は少しずつお腹が痛くなってきた気がするので生理かな...
    コメントありがとうございます♡♡♡

• 7月27日
  • たろ💚

たろ💚

私も明日が予定日なのですが生理前っぽい症状出てるのでリセットかなぁと思ってます😭
    お互い授かっていればいいのですが😭いちごさんに赤ちゃんきますように🍓

• 7月27日
  • いちご

いちご

同じ状況ですね☺️
    ほんとに、早く結果が知りたいというモヤモヤした気持ちですよね😭
    本当に!ニャンコさんにも赤ちゃんきますように...👶✨

• 7月27日