※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

DAVIDの妊娠検査薬でフライングの妊娠確認した方いますか?生理予定日4、5日前に陰性でした。基礎体温は測っておらず、リスクは承知です。

DAVIDの妊娠検査薬でフライングの妊娠確認した事がある方いらっしゃいますか?

生理予定日何日前に使用し陽性出ましたか😊?

基礎体温は測っておりません(一人目の不妊治療の病院は、基礎体温不要だった為)

今日で生理予定日4、5日前でDAVIDの妊娠検査薬は陰性でした💦

フライングにリスクがある事は承知しております。

コメント

スヌーピー

私もフライングで生理予定日から5日前から毎日やってました。
うっすら線が現れたのが生理予定日3日前でだんだんと濃くなっていきました。
排卵が2日ずれているので不確かですが生理予定日より前には陽性が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    終了線より濃かったですか?

• 7月27日
  • スヌーピー

スヌーピー

生理予定日より3日前は蒸発線かと思うほど薄くて生理予定日に検査したものも終了線より薄かったです。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんですが、DAVIDの排卵検査薬で妊娠確認もしましたか?

• 7月27日
  • スヌーピー

スヌーピー

排卵検査薬では妊娠確認はしていません。
    もう少し待って普通の検査薬で陽性待った方が確実かと思いまして…😭

• 7月27日
おはな

私もDAVIDでフライングしていました!
他の検査薬よりも濃くなるのに時間がかかり確か生理日3日前くらいにうっすら見えるかな?ってくらいでした!
排卵日検査薬でもフライングしていましたが排卵日検査薬の方は生理日予定の1週間前には強陽性がでました😀
個人差はあると思いますが、参考までに!
授かっていますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で1週間前には強陽性は羨ましいです😢👍
    やはりDAVIDの妊娠検査薬は感度が鈍いんですかね?
    だとしても今回も期待出来なそうです…😢

• 7月27日
  • おはな

おはな

あくまでも私の場合ですが排卵日検査薬は日に日に濃くなっていきました!
    排卵日前後でもこんなに濃くならないのに!って感じでした!
    DAVIDの妊娠検査薬は他の検査薬に比べて線が出るのも濃くなるのも時間がかかるように思います。
    今回がダメでもきっと授かれますよ😊

• 7月27日