※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

この先どーしたらいいの結婚式の時私の親とか祖父にもらったお金を盗ま…

この先どーしたらいいの
話聞いてください。
結婚式の時私の親とか祖父にもらったお金を盗まれて実家に1ヶ月くらい帰っててその間旦那は出張とか言ってたけど支払いとかあるので家に帰ったら不倫してました。
女の下着が干されてるし服も普通にあって洗面所には私のじゃないスキンケア用品、私のアイロンを使ってコンセントさしっぱな、
その時旦那は家にいなかったけど帰ってきてどーゆーこと?て聞いたらそーゆーことって。本当ありえない!
謝りもしないし。家も少し変わってて自分の家じゃないみたい。
慰謝料とりたいけどそんな金旦那にはないし。なくてもとりたいけど。
家庭裁判所?もー先が見えない、可愛い子供がいるから頑張るしかないけど唯一の自分のお金の15万もとられてお金もないし、

コメント

の1

行動どうかしてる😓
子供がいるのに人のお金を盗んだり不倫したりとかありえません。
旦那に金なくても腹減る範囲の金額で慰謝料請求できるのではないでしょうか。
あと不倫相手の女からも取ってやりましょう。

はじめてのママリ🔰

家庭裁判所に行って調停立てた方がいいと思います!
有り得ません。お金が無くてもきっと取れると思いますよ。しっかり貰いましょう😭

私も詳しくはわからないですがまずは無料相談してみるのもいいかもしれません!
ショックな出来事続いてるいて精神的に参ってると思いますが…絶対勝ち取ってください😭😭✨

はな

最低ですね!
お金なくても絶対に取ってください‼️
女からも取ってください‼️
これから子供もいるしお金必要だから…そんな最低な人に気を遣わずに取るべきです‼️