※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꭿyu
妊娠・出産

18歳になる彼と籍を入れる予定。車の免許合宿中で36週の妊娠中。不安と寂しさが募ります。励ましてください。

私は16歳でまだ籍を入れていなくて7月31日で相手が18歳になるのでもうすぐ籍を入れる予定です。
そして、18歳になるのでいま車の免許を取るため合宿に行っています。16日間帰ってきません。不安もあるけど我慢しなきゃなーと思いながらも寂しくてたまらないしもうすぐで36週なのでいない間に産まれたらどうしようと不安ばかりです…
励ましてください…😅

コメント

ママ

不安ですね〜💦赤ちゃんにまだ生まれてきてはだめよ!と話しかけたりしてみては?😆💕

• Ꭿyu

Ꭿyu

色々話しかけて不安吹き飛ばします😂

• 7月27日
ちゃん

寂しくなる気持ちわかります😭
妊婦さんだから余計不安にもなります。
1人じゃないですよ🙃
赤ちゃんがいます👶
私も今4週で悪阻あるし眠剤飲めないし心折れそうですけどそーゆん時こそ赤ちゃんがいるからって言い聞かせてます🥺
1人目ん時初めての妊娠だったのに旦那は出張ばかり。
寂しくて仕方ありませんでした、、、、

• Ꭿyu

Ꭿyu

やっぱり寂しいですよね…
    赤ちゃんと一緒に帰り待って
    頑張ります…😌
    お互いがんばりましょう!

• 7月27日
  • ちゃん

ちゃん

頑張りましょう🙋‍♀️

• 7月27日
るる

出産が近いのにそんな時に、免許の合宿に行かなくても💦と思いますが…子供が産まれて、落ち着いてからでもいいのに🤔不安になっちゃいますよね💦でももう行っているのであれば、我慢するしかないですよね😢

• Ꭿyu

Ꭿyu

産まれてからというのも
    考えたんですけど、やっぱり
    産まれると車は絶対に必要に
    なってくるかと、、、おもって
    仕方なくこの時期になっちゃいました😱

• 7月27日

寂しいし不安ですよね☺️
ストレスで赤ちゃんに何かあっても嫌ですよね。気持ち分かります!入院中の今も旦那に会いたくて泣きそうになりますもん(笑)出産前は赤ちゃんに話しかけて「パパがお休みのこの日かこの日に出てきてね」って話しかけてたら本当にお休みの前夜に陣痛がきてお休みの日に出てきましたよ❤️赤ちゃん次第ですがコミュを取ると気持ちも楽になりますよ🍀

• Ꭿyu

Ꭿyu

赤ちゃんと色々お話してみます😌
    お休みの日にでてきてくれたのはすごいですね!😂

• 7月27日

それは 不安で不安で苦しいですね😣
確かに免許もいるけど、側にいてほしいですよね...
でも 実際に陣痛きたら役に立たない旦那にイライラしてしまう人もいますし 旦那と同じ空間に居たくない人も何人もみてきました!母は強いです!その時がきたら絶対に大丈夫!!
話しそれますが
私の長女がもうすぐ12歳なので 娘の方がかなり歳が近くてびっくりしてしまいました 笑