※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuny✧
子育て・グッズ

家事育児で忙しい日々。ママリで他の人のタイムスケジュールを見て尊敬。やりたいことができなくて落ち込む。

息子も8ヶ月。旦那休みの日曜日以外ワンオペ。
だいぶ慣れてきたけれど、毎日ほぼ休みなく家事育児しても家事が終わらない…

息子もそこまで手のかからないほうだと思うし、わたしも要領悪くはないはずなのにな。。

ママリでタイムスケジュールとか書いてる人の見ると尊敬する。
全然できる気がしない…

2回食になって、後追いはじまって、つかまり立ちしてどんどん手が届く範囲が増えて賢くなって。

やりたいことたくさんあるのに、全然できないな。
ちょっとへこむ( ・᷄-・᷅ )

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じです。
かなり成長が早く5ヶ月でずりばい、そこからあっという間にハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きしました。気づけば引き戸あけてベランダ出てたり、玄関で靴食べてたり、自分だけならちゃんとドア閉めて、って気をつけられますが上の子がうっかり閉め忘れたら超高速ハイハイでやってきて触ってはいけないもの触ったり。もう毎日ぐったりです。。

• yuny✧

yuny✧

お返事遅くなってすみません💦
    もう伝い歩きしてベランダ出たりするんですね😭
    大変すぎます…

お子さん二人だと更に大変ですよね。
    毎日おつかれさまです( ´・ω・)ノ“(・ω・` )

同じような方がいて少し励まされました!

ありがとうございます♡

• 7月31日