※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

娘が38.0℃の熱が出ているので、明日のコンサートに行くか迷っています。朝一で病院に行くべきでしょうか?

38.0℃…マジかぁー!

私は明日 母と妹とキンプリのコンサートに行く予定で 旦那と父が娘を見てくれることになっているのですが、今さっき娘の体が熱いなと思ったので体温測ったら38.0℃でした💦
朝一で病院行くこと考えた方がいいですよね?💦

コメント

38℃なら朝には下がってる可能性もあるかと思います😊

• ...

...

一応様子見てみようと思います。キンプリのコンサートの公演時間が13時からなので午前中病院行けるように予約はしておきました😭

• 7月26日
ぷりん

私の場合ですが、病院に行くと逆に感染症もらったりするのが怖いので、熱以外につらそうな症状がなければ一日様子見します!
一日過ぎて良くならなそうならもちろん連れていきますが、、、お熱下がりますように😭

• ...

...

ありがとうございます💦
    キンプリのコンサートの公演時間が13時からなので一応上がった時用に念のため午前中病院予約はしておきました💦

• 7月26日
あまじ

解熱剤があって、発熱以外に体調不良が無ければ
無理に行かなくても良いかな?と思いますが、

他に症状があれば病院に行っても良いかな!と思います!

お大事に(*^^*)

• ...

...

ありがとうございます。
    一応元気に遊んでいたし、寝たあとに体触って ん?って言う感じだったので様子見てみます💦

• 7月26日