※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
妊娠・出産

7週目に産後まで使えるワイヤー入りマタニティブラを4つ買いました。サイズを上げたらキツくなりました。ノンワイヤーハーフトップで外出する方いますか?

7週目あたりに産後まで使えるワイヤー入りマタニティブラを4つ買いました!
サイズも上げたほうが良いと聞き、今までE65でしたがE70のブラにしました。
しかし買った時には余裕がありましたがキツくなってしまいました💦
まだこれから大きくなりますか?

また、ワイヤー入りを外出用に、自宅用にノンワイヤーハーフトップにしていましたがハーフトップで外出してる方いらっしゃいますか?パットはついています。
妊娠前の感覚だと抵抗があるのですが、ワイヤーがきついし4つも買ってお金も掛かったので💦

コメント

だんだん大きくなって出産した次の日はもっと大きくなりました💦

• かりん❁

かりん❁

ありがとうございます🙇‍♀️
    まだまだ先が長いです💦

• 7月26日
ぽんぽん

私はワイヤー無ししか持ってません!補正力はあまりないですね💦
産後にかっちり戻そうと思っています。

G70→H75で2サイズあげて、最初ゆるゆるでしたが今はパンパンです。多分洗濯でアンダーももうちょっとのびてますw
ワイヤー入りだともっと厳しかったかもしれません……
でももったいない気持ち分かりますよ、どうにか使いたいですよね💦
ワイヤー入りのもパッドありですか?抜くだけでも余裕出来ません?

• かりん❁

かりん❁

もう少しサイズ上げれば良かったのですが、初めての妊娠で甘くみてました💦
    買って1ヶ月ちょいなのに(TT)
    ワイヤー入りはパットなしです🥺
    ハーフトップはホックなしのスポブラみたいな?乳首が透けないためのようなブラなので補正力は皆無です💦
    お店にあまりサイズがないのですがどこで購入されましたか?

• 7月26日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ワコールのWeb通販です。グラマラスサイズのマタニティがあります😌
    最初にワイヤー入り含め気になるのを3種類くらい頼んで、付け心地がどうにもダメだったのをすぐ返品して、良かったのを追加で購入しましたよ。ただどれも一枚8,000円近いので、お財布には優しくないですね…😅

• 7月26日
  • かりん❁

かりん❁

そうなんですね😵
    ワコールだと物は良さそうですよね✨
    けど8000円ですか...😱

• 7月26日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

あ!Fまでなら多分6,000円台です💦
    そこからぐんと値段が上がるので😭
    モノは確かに良いですよ✨
    そのまま垂れ下げているよりよっぽど楽です😌

• 7月26日
  • かりん❁

かりん❁

ありがとうございます😊
    ちょっと見てみます!
    これからベビー用品も揃えるのに、ブラにこんなにかかるとは(TT)

• 7月26日
daisy

パッド付きのハーフトップで外出してました😅
むしろ、中期に入ってますます大きくなったときブラトップが優秀でラクだとわかってしまって、娘がもうすぐ3歳になるというのに仕事行く日もブラトップです。笑
まだまだ大きくなりますよ〜

• かりん❁

かりん❁

そういえば、ユニクロのブラトップが眠ってるので試してみます!

• 7月26日
みっちゃん

私は妊娠後期に4カップ上がってました💦
苦しくてワイヤー入りはつけてられませんでした😓
今ももとのサイズに戻りましたが楽すぎてハーフトップです(笑)

• かりん❁

かりん❁

4カップですか...∑(゚Д゚)
    サイズのあるブラだとまた合わなくなっちゃうかもですね💦

• 7月26日