※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

口の中の変な味がなくなった時期について、経験談を教えてください。終わるのに差があったか知りたいです。

口の中の変な味がなくなった方😭!いつ頃なくなりましたか?吐きつわり等と同じ時期に終わったとか、終わるのに差があったとか教えてください😭

1人目は産むまであったので、また産むまでかな😢と思いつつ、最近朝起きたら3分間位だけですが口の中がスッキリしてて、それが初めてだったので😭❤もしかしたら今回は終わるかな?と期待しちゃってます😢

1人目は産むまでだったけど、2人目は途中で終わったよ!とか経験談ありますか😢?まわりの友達は皆、口の中の味を誰も経験してないので本当辛いです😭

コメント

ままり

吐きつわりは 9wで 終わって 口内の不快感は もうすぐ12wですが ここ2、3日で ほとんど気にならなくなってきました😆🌿 舌の上に 苦さというか 酸っぱさというか 変な味が残るの 地味に辛いですよね 、、私も 食べられるようになってきたのに 食べたら まずい と 泣いてました 。w

• ママリ

ママリ

吐きつわりお疲れ様でした😭❤気にならなくなってきてよかったです😍私も3w後位には変な味がなくなると信じて頑張ります😭‼希望もてました✨ありがとうございました😭❤

• 7月26日