※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mom
ココロ・悩み

公園で飲食している親子や暴言を吐く子供に困惑。周囲の配慮を求める女性。

2歳の息子と公園に行った時のことなのですが、
ベンチがあるのにもかかわらず、すべり台で座り込んで飲食してる親子どう思いますか??
息子が滑ろうとしたら小学生の男の子に足当たったらぶっ飛ばすよと言われました。
父であろう人はその場にいましたが、笑うだけで注意しないんです。親としてどうなのかなと思いました。
いくら子供同士のこととはいえこちらとしては公園で遊ばせたい思いで行っているわけで、みんなで使う場所だしそんなこと言われる意味が分からずとても腹立たしい思いと悲しい気持ちになりました。

コメント

yasumin

最低ですね。その子供がかわいそう。

もう会うこともないでしょうから忘れましょ!♪♪♪
今もその人達のこと考えて時間をとられるなんて勿体無いことこの上ありません!楽しいこと考えましょ( *ˊᵕˋ)

• 2kids mom

2kids mom

コメントありがとうございます!
    よくよく考えれば可哀想な子ですよね😭

楽しいこと考えてもう忘れようと思います٩( 'ω' )و

• 7月26日
ミユキ♡

ぶっとばしたらぶっとばす
よ?と脅し返します。笑笑
きっとホームレスなんですよその親子、可哀想にって思いましょう😁

• 2kids mom

2kids mom

コメントありがとうございます!

その勇気ほしいです😂

教育がされてない可哀想な子って思うようにします(^^)
    いろんな人いますもんね😆✨

• 7月26日