※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が歯が生えてきて噛まれるのが痛くなり、自然とミルクが出なくなり断乳しました。少し寂しい気持ちです。

みなさんいつ断乳しました?
子供に歯が生え始めてから噛まれるのが痛すぎておっぱいあげられなくなってしまって、自然とミルクが出なくなり断乳しちゃいました😭
必死でおっぱい飲んでる子供を思い出すと少し寂しい(-_-)
可愛かったなぁ…(*´˘`*)

コメント

咲華

11か月頃には断乳しました😢同じく、子供に歯が生えて、めっちゃ痛くて我慢できず😣子供がオッパイ飲んでいるとこ可愛くて、いとおしいですよね💕😭😭

ももんちゃん

断乳さみしいですよね😢
娘を完母で1歳までやって、2人目も完母!!って思ってたらまさかのおっぱい拒否、、、💦
早めに卒業しそうで寂しいです、、、
誰にも見せないけど、授乳中の写真撮ってあります(笑)

りさ

1歳1ヶ月で断乳?卒乳?しました
当初は1歳でやめようと思ってたけどおっぱい飲んでる我が子が可愛くて私がやめられず…しかし私も噛まれるのが嫌で思いきって辞めました
しかしうちの子は元々おっぱいに執着なかったぽく(ほぼ欲しがらない)あっさりと終わってしまい母親だけが寂しい思いしました(笑)

るか

上の子はおっぱい拒否で6ヶ月...下の子は10ヶ月くらい噛まれてでほぼ辞めました。

でも下の子は今でもお風呂でだけ出もしないおっぱい咥えるのが大好きです😅