※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご2児ママ🍓
ココロ・悩み

母乳育児中に生理が来ないこともあります。突然来なくなることもあるので、心配しないでください。

前回も質問しているかもしれませんが、出産後の生理について質問です。

2か月ごろまで母乳多めの混合で、それ以降は、完全母乳で育ててます。
母乳育児だと生理が遅れると聞いていましたが、写真に載せているように🌛に色ついてる日に出血してます。
これが生理だったのかどうかも定かではないけど、今回予定日に生理がきません…

急に来なくなるってこともありますか?

コメント

ゆうき(*´ω`*)

妊娠の可能性はないですか?もし、心当たりがあるなら調べてもいいかもしれません😅私も急に来なくなって10日遅れできて、また次の月に来なくて2週間遅れたので調べたら妊娠してました😅
もし、心当たりがないなら母乳で遅れたりしてるんだと思います☺️

• いちご2児ママ🍓

いちご2児ママ🍓

回答ありがとうございます!
    妊娠はないかなぁーとは思ってます。
    授乳回数とかも増えてるのでまだ安定してないんですかね…
    お話聞けて安心しました😊

• 7月26日
  • ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

じゃあ大丈夫ですよ😊私もひと月飛んで生理が来たりしてましたし😊😊赤ちゃんがよく吸って飲んでくれてる証拠ですね💕

• 7月26日