※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
妊娠・出産

産後三日目で、生理痛のような痛みが続いています。今日はお腹が痛くて下痢になりました。看護師さんに相談した方がいいでしょうか?

産後三日目です。
出産後から生理痛のような痛みがずっとあって、後陣痛だなと思ってました。

ですが、今日もお腹が痛くて、ついに下痢になってしまいました😭😭
上の子の時はそんなこと無かったのに😭😭

こんなものですか??看護師さんに言った方がいいでしょうか??

コメント

看護師さんにいうと整腸剤出してもらえるかもですね✨ちなみに私も産後2日目です😂お互い頑張りましょう💦

• ゆむまま

ゆむまま

整腸剤飲むとお腹痛いのってなくなりますか??😭
    それとも下痢しなくなるだけですか?😭😭
    生理痛と陣痛の間みたいな痛みがあって座ってるのが辛くて😭😭😭

そうなんですね!!
    頑張りましょうね😣😣

• 7月26日

退会ユーザー

多分その痛みは後陣痛の可能性が高いと思うので整腸剤飲んでも痛みは変わらないかと…💦一人目より二人目の方が後陣痛は強いみたいですし😂私も3人目なので後陣痛にやられて痛み止め服用してます!とりあえず助産師さんに事情説明すると薬出してもらえると思うので我慢せず相談してみてください✨

• 7月26日
  • ゆむまま

ゆむまま

下痢が辛くて😭😭
    娘が寝てる間にトイレに行くのですが、起きないから気が気じゃなくてそんなにトイレにこもれないし😭😭

相談してみます😥

• 7月26日