※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

赤ちゃんを失った方へのメッセージと歌詞に感動。未来に希望を持とう。

カテゴリーあってるかわからないけど、、。
青い空と白い雲みて、天国にいる赤ちゃん大丈夫だよ。って言ってくれた気がする😭😭😭
流産した方、みんな頑張ろう、!赤ちゃんは見てます👶🙏
歌聞きながら泣きそうになったけど、涙でなくなってきて、前向けてる!!!


以下わたしの好きな歌詞

失った物も 失った人も 愛してしまってたから
僕もきっとこの先 何百人で過ごそうとも
どこか1人足りないような 寂しさは消えないけど

失った物ばっかり 数えてちゃいけないだろ?
これから出逢える 素敵な物が沢山あるはずだろ?

コメント

奈々ゝ

私もつい最近死産しました😢
妊娠を継続すると私の命にもリスクがあり
最後は点滴でも張りを止められず
赤ちゃんが出て来てしまいましたが
看護師さんが
「ママの命を守る為に決断したとっても優しい子
きっとママ私は大丈夫だよ!って天国で言ってるよ😊」
って言ってくれました
私はまだまだ涙が出てしまいますが
どんな曲か聞いてみたいです

曲名を教えて頂けますか😣?

  • 😊

    😊

    大丈夫ですか??泣いてもいいと思います。わたしは神社巡ったり色々してました。一人でいられなくて、でも誰かといると泣けてきて、幸い息子が笑かしてくれたので本当よかったです。

    0 choir
    ゼロクワイアという曲です!!
    他にもたくさんありますが、おススメです🥺

    • 7月26日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    泣いちゃいますよね😢
    まだ体が回復してないので
    もう少し経ったら色々出掛けてみます😊
    1人でも泣いちゃいますし
    誰かに声かけてもらっても泣いちゃいますよね😭
    私も娘と犬が側に居てくれるのでそれは嬉しいことです😊

    2番の教えて頂いた部分の歌詞が良いですね😊
    UVERworldがロックなのもあまりマイナスの印象にならない曲ですね😊

    • 7月26日