※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

美容院でのバレイヤージュカラーが暗くなってしまいました。やり直しをお願いするのは気まずいけど、2万円かかったし後悔しています。この理由でやり直しをお願いしてもいいでしょうか。

美容院でのやり直しお願いしたことある方……
または美容師さん

先程バレイヤージュカラーをしていただきました。
店内では思ったより暗めだなーとは思ったのですがそのまま帰宅、帰って鏡を見るとブリーチしたはずが行く前より暗い色です……ありがとうございましたと帰宅してきてしまったのでやり直しをお願いするのもなんだか気まずいし…でもランクアップまでして2万近くかかったので後悔しかありません…こんな理由でやり直しをお願いしても良いものでしょうか、、

コメント

みるく

元美容師です。
カラーをされてどれぐらい経ちましたか??
思った色より暗い時ありますよね😭
ブリーチをしたのなら色落ちの経過を見てみたらいかがですか?
日に日に明るくなっていくはずなので、それでもお願いした色と違ったり暗かったりしたらやり直しをお願いできると思います☺️

• a

a

つい先程1,2時間前くらいです💦
    ホワイトベージュ系でお願いしたのが暗いシルバーアッシュという感じでハイライトも入っているのか??というくらいな感じなのですが…
    しばらく経過を見るべきでしょうか、、

• 7月26日
  • みるく

みるく

2.3日みてみてもいいかなと思います!
    私も思った色にならなかった時もありますが1週間程たった色落ちがいい感じの色になります!
    そんな急がなくても1週間以内ぐらいでしたらやり直しやってもらえると思います☺️

• 7月26日
  • a

a

今までにない程の色でしたのでとても不安になってしまいました💦しばらく様子をみてみようと思います💦回答ありがとうございました!

• 7月26日
Eri☆

私は何度もバレイヤージュをやってます!

元の髪色が暗い状態で1回、2回のブリーチだけでのバレイヤージュだと最初は暗いと思います…
色落ちしてきた頃が綺麗な色かもしれません…

元がある程度明るいと染めた時から綺麗なんですけどね😢
そのような説明はなかったですか?😰

• a

a

元の髪色はハイトーン程明るくはありませんが暗い色味ではありません。
    いつも色落ちしてこれくらいになると言われる色より暗いままなのでそこまでしっかり入れなくていいので明るくしたいと相談しました💦
    やはり経過を見るべきでしょうか、、

• 7月26日
ママリ

美容師です😊 ブリーチしたのであれば必ず色落ちします!😊 2.3日ぐらい経つとよい感じになってくると思いますのでしばらく待ってもいいと思いますよ😊

• a

a

ムラシャンも購入したのですが、色落ちしてからの色が希望の場合は普通のシャンプーを使い色落ちした頃にムラシャンに変更しても良いのですか?💦落ち始めてからでは遅いのでしょうか?💦

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ムラシャンはちょうど良い色味になった頃の時に使い出してください😊
    その際に泡を髪の毛につけたまま数分放置してくださいね😊

• 7月26日
  • a

a

ありがとうございます✨1週間様子を見てみようと思います💦

• 7月26日