※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら焼き
その他の疑問

私は用事のないとき以外は基本家の中でリラコ&Tシャツです!もちろんすっ…

私は用事のないとき以外は
基本家の中でリラコ&Tシャツです!
もちろんすっぴんで一つくくり🙄
お風呂上がりもリラコ&寝るとき用のTシャツです。
だから旦那からするとずーっと同じ格好になります。笑

みなさん、家でもちゃんと綺麗に化粧したり
ちゃんとお出かけできそうな服着てますか?笑

私は歩いて行ける範囲のお出かけは
日焼け止めに帽子のみ、
ちょっと車で出るときは化粧しますが、
一つくくりの帽子。
車で30分以上かかるときは
化粧も髪の毛もちゃんとしてます。笑

コメント

ママリ

私も同じ感じです🤣
外出する時も近くのスーパーとかだと、すっぴんメガネでちゃんと化粧するのは子供の学校や幼稚園行事、ショッピングにお出かけの時くらいですよ😊
旦那は化粧しなくてもあんまり変わらないし、好きにしたら!って感じです🤣

  • どら焼き

    どら焼き

    やっぱり化粧めんどくさいですよね😅
    世の中の母はみんないつも綺麗にしているのか疑問でした!笑
    私の旦那も化粧している日は、今日はどこでかけてきたん?と聞いてきます⭐️笑

    • 7月26日
C

ショートパンツ(ジャージっぽい)にスポブラで過ごしてます😓💦
色気もへったくれもありません💦💦
すっぴん一つくくり同じです✌️

  • どら焼き

    どら焼き

    すごい涼しそう!!
    私も痩せたらその格好したいです😆笑
    すっぴん一つくくりが1番楽ですよね🌟

    • 7月26日
みや

外に出るときは化粧しますが、家にいるときはリラコにTシャツですよ👕寝るときもです😄

  • どら焼き

    どら焼き

    なんか近所やしすっぴんでいいかって思ってそのまま出ちゃいます💦💦
    リラコにTシャツほんとに楽チンですよね😊

    • 7月26日
deleted user

私もリラコにTシャツすっぴん一つくくりです。笑
近所のスーパーぐらいならすっぴんで行きます😂
化粧すると旦那に驚かれるぐらいすっぴんでいることが多くなりました笑

  • どら焼き

    どら焼き

    全く同じですね😆🌟
    私も化粧してたら驚かれます🙄笑
    どこいってきたん?って毎回聞かれます。笑

    • 7月26日
deleted user

同じです‼️
リラコ&Tシャツです!
リラコないときは高校の時のハーパンはいてます(笑)

出掛けるときは
ジーパンにはきかえて出掛けます!
化粧は最近してないです😂

旦那には化粧してないときの顔見て「うわ!脂でてっかてか!」って言われますが私は負けません(笑)

  • どら焼き

    どら焼き

    私も出かけるときはリラコを
    よそ行き用のガウチョに変えてます😆笑

    私もテカテカしてます😳😳
    化粧せんの?と聞かれますが
    なんも用事ない日は
    絶対しないと心に決めています。笑

    • 7月26日
ままり

私も家の中ではリラコ&Tシャツスタイルです☺️おそろいですね!
お出かけする時は髪も化粧もきちんとしますが、スーパーや公園など近所だけだと子どもと過ごすのに楽チンな格好ですよ〜
自分の支度するのめんどくさいので💦💦

  • どら焼き

    どら焼き

    おろそいですね!リラコ&Tシャツ楽ちんですよね😆⭐️
    自分の支度、めんどくさいですよね💦
    娘はおしゃれしてるのに母ひTシャツにスキニーばかりです🙄笑

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    本当わかりますー!!!
    娘のおしゃれは楽しいですよね☺️
    最近髪が伸びてきたので髪もかわいくしてます✨
    そして普段着もTシャツ&スキニーおそろいです 笑
    お互い子育てがんばりましょ〜☺️

    • 7月26日
ひ

私も家ではリラコとTシャツです(笑)

出かけない日はそのままでもちろんスッピンですが、少しでも外出るときはちゃんと化粧するようにしてます😆!

  • どら焼き

    どら焼き

    リラコ本当に楽ですよね!
    少しでも出るときは化粧するんですね🙄見習わないと…😔⭐️

    • 7月26日
ゆみ

今日は買い物も行かず家にいるので、Tシャツとリラコです‼️もちろんすっぴんで髪もボサボサです(笑)。運転出来ないので、一人で買い物に行く時は化粧はちゃんとして服は2軍の服着て、歩いて買い物に行ってます🎵主人とお出掛けや病院行くのに電車乗る時は、服もお気に入りの着てアクセサリーもしっかりつけて出掛けます😌

K

リラコにTシャツ同じです☺️
毎朝起きたら5分ぐらいでささーっと化粧してます!
出かける距離が遠くでも近くでも化粧の時間は変わりません😅
いざ出かける時に化粧してなくて「あー化粧しなきゃ」と思うのが嫌なので…😂