※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
家族・旦那

離婚するか考えています。原因は旦那さんと居づらいことです。いつも冷…

離婚するか考えています。
原因は旦那さんと居づらいことです。
いつも冷ややかな目で見てくるし、寝かしつけるまで機嫌が悪い。ご飯食べても美味しいと
言わない。限界です。

だけど恐らく旦那さんのことが後回しになってるのが発端なのは分かっています。
しかし妊娠中でつわりも治まってない中、2人の子どもを1人で見て、家事育児全部やってお風呂入れまで全部私。正直自分にも時間がかけれないのに旦那にまで気が回りません。日々吐き気と疲れとの闘いです…。


そこで、もし嫌いとか離婚したいとか向こうも言い出すなら、2日2人を見ながら私がやってた家事を全部やってもらおうと思っています。そこで部屋が汚かったりしたらアウトです。
子どもを見ながら家事やって料理やって旦那の面倒見て、どんだけ大変かやってみれば分かりますよね?1人目の時私が入院した時も、3日でへこたれていたので楽しみです笑

旦那に全部任せてみたっていう人いますか?

いいね!だけですが、必ず押します^^*

コメント

ゆみ

シングルマザーになって7カ月です。

いつも子育て家事にお疲れ様です。

私はそれで離婚して
今後やっていけるのか?って思います!
今現に、私がしんどいからです。
今後の事を考えた上でそうなら
旦那さんに話してみるべきかもしれませんが、
お腹に赤ちゃん居るのに、
浮気やDVとかじゃなくて機嫌が悪いとかで離婚?って思ってしまいました。

海苔巻きさんがお幾つかはわかりませんが、
今後に関わってくるのでちゃんと考えた方が良いと思いますよ。

長くなりすみません。
お身体に気を付けてください