※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
ココロ・悩み

食べ物に我慢できず、コンビニで毎日お菓子を買い、寝る前に食べてしまい、月に2万円も使ってしまって困っています。

食べることが大好きな方、
どうやって我慢してますか〜?

食べること大好きすぎて、
仕事に行く前毎日コンビニによって、
小さいチョコレートやレジ前の揚げ物など
買ってしまいます!

日用品や野菜など買い物行く時も、
絶対お菓子まとめて買って、
毎日寝る前におかし食べてます😅😅

我慢できなさすぎてやばいです😅😅
お菓子やコンビニで月2万とか使ってます😅😅
やばいです😅

コメント

ママリ

おかしかってもカロリー低めのものとか栄養が入ってるお菓子にしてます!
そしたら気持ちましです🤣

  • roller

    roller

    カロリー気にしたことなかったです笑笑
    ちよっとみてみます笑笑

    • 7月26日
はる

食べる事も甘いものも大好きですが、毎晩全身鏡でチェック!必ず体重計にのって体重メモってるので自制できてます😁👍
オシャレすることも好きですし、お母さんになっても太りたくもない!老けたくもない!の一心です🤣

  • roller

    roller

    体重計家になくて、笑笑
    買わないとですね〜🤣
    怖い笑笑

    • 7月26日
はるいろ

お菓子大好きで、結構買ってしまってましたが
財布に必要最低限(お菓子など買う余裕を)なくすようにしたら
もちろん余計なものは買えなくなり
一時すごいストレスでしたが慣れたら大丈夫になりました🙆

  • roller

    roller

    スーパーなど行く時はどのくらいお金持って行ってますか?
    いつも予算決めずに
    適当に買って、買った材料で作るって感じなんです😅

    • 7月26日
  • はるいろ

    はるいろ

    1500円とかです。それで食材買うので食材も真剣に選びます😅
    スーパーが近いので、足りなければすぐ買いに行けるというのもありますが、、、

    • 7月26日
  • roller

    roller

    1500円!凄いですね!

    • 7月27日
pipi

すごいわかります😭😭
最近、炭酸やおやつを容赦なく買ってしまいます。
なので、おやつはチョコやスナック菓子は避けて、エビせんべい買いました(笑)
炭酸ではなく、ジュースにしました(笑)

  • roller

    roller

    私も子産んでからコーラ好きになって毎日のようにコーラのんでます🤣

    • 7月27日
jamjam

月2万はすごいですね!
私はお徳用の大袋のカントリーマアムやキットカットを買って数日に分けてちょこちょこ食べてます✨甘いもの我慢なんて出来ません!😂🍫
smile^^さんはお仕事もされて子育ても頑張ってらっしゃるんですから我慢しないとー!なんてムリに思わなくていいと思いますよ✨
でも食べすぎは体に悪いので少しだけ量を減らしてみてはいかがでしょうか🥰

  • roller

    roller

    ちょこちょこ食べないとですね!
    大袋でも2.3日で食べてしまいます🤣

    • 7月27日