※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆で義理実家に泊まる際の洗濯事情について相談です。子供の服を何回か変える必要があり、田舎でコインランドリーの有無が心配です。洗濯機を借りるのは可能でしょうか。

お盆はフルで義理実家に泊まる事になりました。
洗濯事情、、皆さんどうしてますか?
子供の服は1日何回か変えるし、服もそこまで沢山ありません😖
田舎なのでコインランドリーもあるかどうか、、💦
洗濯機借りてもいいのかな、、😥

コメント

おむこむの母

うち、いつも洗濯機借りてます。
なんならお義母さんから洗濯物あれば洗うよーー!とか言ってくれます(笑)

さとぽよ。

うちは、飛行機使っていく距離なので荷物郵送して、事前に洗濯機使わせていただけるか確認して洋服減らしました😌
聞いてみたらいかがですか?

deleted user

私も借りてます!
洗濯物出してー!って言われたり
着替え多くないので、洗濯させてもらっていいですか?って聞いたりしてました!

もちもち

義母が全て洗っています。私服3セット、パジャマ2セットなど少ししか持って行きません笑

ちー

いつもお義母さんが主人、私、子供の分全て洗濯して下さってます😢
とりあえず洗濯機借りてもいいか聞いてみては😊?

みほ

私も洗濯機借りてます( ¨̮ )