※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あやん❁
妊活

高温期12日目wondfo陰性です…。生理周期31日で高温期12日目の生理予定日…

高温期12日目wondfo陰性です…。
生理周期31日で高温期12日目の生理予定日より4日前になります。

今朝wondfoの妊娠検査薬やったら真っ白陰性でした󾫵

いつもと違うとこは着床時期に蕁麻疹や湿疹が少し出たこと、オリモノがいつもは普通にそれなりにでてるのに高温期4日目にのびおりが出たきり激減したこと…。
排卵日はwondfoとドゥーテストの排卵検査薬で確定したのですが、なぜ4日後のびおり?と疑問も持ちましたが…体温もちゃんと上がってたので排卵は合ってると思うのですが…。
体温も娘が夜泣きするのでちょこちょこ起きるので確かではないかもですが、いつもより安定してます。

まだこれから陽性になる可能性ありますかね?
生理周期が同じだったり似たような方居ますか?

妊娠強く希望しているのでフライングは承知でガッカリするの承知でやってます💦
でも真っ白見るとやっぱりガッカリしますが😂

皆様の経験談やコメントお聞かせください😌

コメント

❁あやん❁

…と思いきや今見たら幻線のようなうっすら見えるような…幻かな?
いつも生理前は特に胸が痛いとか無いのですが、最近日に日に痛くなってきててピリピリします💦