※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市のいいもりこども医院で、娘と同じ風邪症状ですが、大人の風邪薬は処方可能でしょうか?8時代の予約がいっぱいなので、受付前に並んでも待ち時間は長いですかね?

福島県郡山市の、いいもりこども医院について。娘と私が全く同じ風邪の症状なのですが、大人の風邪薬は処方してもらえないでしょうか?二回病院を受診するのは大変なので、最初から内科で二人とも診てもらうか、かかりつけのいいもりに行くか迷ってます。

あと8時代の予約がいっぱいだったのですが、受付開始前に並んでもだいぶ待ちますかね?!

コメント

ロッキー

内科もあるので、大人も診てもらえますよ!
予約優先にはなるので待つようにはなりますがみてもらえますよ^ ^
親切丁寧ですし、一緒にみてもらえると楽で良いですよね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。内科もあるんですね!知りませんでした!
    ちなみに、比較的すいている時間ってご存じないでしょうか?ネットで見たら、結構予約は空いていたのですが…。発熱していても別室になったりはしませんよね?!

• 7月26日
  • ロッキー

ロッキー

発熱ですと別室用意して下さいますよ!
    比較的空いてるのは午前は8時半の診察始まりの時間ですかね?
    でも今日は金曜なので、午前のみの診察になりますね(*_*)

でもその日によって待ったり、すんなり呼ばれたり…何とも言えないですが、この前もすごい待たされましたが、凄く的確な診断して下さって、なおかつ分かりやすく説明して下さり、来てよかったと思いました!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!結局午前の一番最後の時間に行ってきましたかなり待ちましたが、丁寧に診てもらえたのでよかったです☺️人気な理由わかります!

• 7月26日
アンパンマン

もう診てもらいましたかね??
私も子供と同じ症状の時いいもりこども医院で診てもらえましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!娘も私も診てもらってきました。一回の受診で済むのはありがたいですね😃

• 7月26日