※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰RUNA🐰
妊娠・出産

38週の経産婦が、出血があり前駆陣痛の可能性を悩んでいます。NSTもお腹の張りも少ない状況で、痛みがあり胎動も感じるが、1人目と違う症状に戸惑っています。

38週の経産婦です。
昨日の午前、内診で子宮口見たのですが全く開いておらず
NSTもあまりお腹の張りがなく帰宅し午後昼寝をしようと
トイレに行くと出血しており一応病院に行き診察してもらうと
子宮口はまだ開いておらずお腹の張りもあまりなく帰宅。

出血は続いてますが本日3時から10分5分間隔で痛くなり
(痛いって思ってる時の時間は30秒~45秒)ました。
今現在も疎らで痛くなってるので様子を見てるのですが
痛みが終わったら胎動も感じます。
前駆陣痛ですかね?
1人目の時と違い又忘れてしまって...

コメント

結奈

私二人目そんな感じでした!
弱い陣痛?が2時間続いて病院行ったら4センチ開いてて病院の書類だったり洋服着替えたりパットつけていたりバタバタしていてその後ものすごいスピードで陣痛強くなり
まさかの1時間で出産しました(^_^;)
経産婦さんなのでもしかしたらもう一回行ってみたほうが良いかもしれませんよ❗️

次男は二人目の時陣痛中も動いてました😂
動かなくなるんじゃないのかよーって思いながら痛みに耐えてました😂

• 🐰RUNA🐰

🐰RUNA🐰

はじめまして😄
    症状としては前駆陣痛っぽいのですが、ゆぶたんさんのお話を聞かせていただいて一度病院に電話してみようかなって思ってます😇
    昨日の時点で心配なら早めに入院してもらおうかなって言われてて、
    旦那と息子の2人っきり生活が心配で
    本陣痛が来るまで待ちたいなぁ。なんて思ってたりもしてまして...あせ

• 7月26日
  • 結奈

結奈

返事おくれましたー(^_^;)
    本陣痛だったらいいですね!

• 7月26日
ムムン

その間隔だと本陣痛っぽいですよね(;´д`)私は前駆陣痛だと思ってたら本陣痛だったってこと二回あります💦子宮口も全然開いてなかったのに気付いたときには7センチとかになってました💦胎動は生まれるまで感じました!

• 🐰RUNA🐰

🐰RUNA🐰

はじめまして😊‼︎
    今は疎らになってきてまして、一度病院に電話してみようかと思います!

• 7月26日