※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づーはー
家族・旦那

旦那の愚痴です。一昨日の夜から旦那の携帯の調子が悪くて昨日一日連絡…

旦那の愚痴です。

一昨日の夜から旦那の携帯の調子が悪くて昨日一日連絡をとってませんでした。
仕事から帰ってきて新しく携帯を作りに行こうと言ってきましたが19:00すぎでケータイショップが閉店間際でいけませんでした。
わたしは昨日1日母と出かけていて18:30くらいに家に帰ってきて少し休憩していたところでした。
そこからわたしは仕事で疲れて帰ってきたし急いでご飯を作ったり軽く部屋の片付けをしたり洗濯物を回したり畳んだり…バタバタ動き回っていたのにそんなこと気にする素振りもなく無言でタブレットで携帯の修理の方法を調べてました。
少しくらい手伝ってくれてもいいよねと言うと、うーん、待ってといいながら洗濯物を雑に折り曲げてました笑
予定日まで10日くらいなのに私ひとりでなんでこんな思いをしないといけないのかと思うと涙が出てきて泣いているとなんで泣いてるのと聞いてきて、わたしが、いくら携帯が壊れたからって周りが見えて無さすぎ、妊婦でここまで動いてるのにきついとおもわないの?家事手伝ってって言ったのに何も動かない携帯がそんなに大事かと言うと、
・携帯が壊れたからしかない、・携帯は大事、・そんなに言うなら家事しなくていい、など言われました。
喧嘩の時以外はこんなこと言いませんが喧嘩になると人が変わったように屁理屈ばっかりいいます。

昨日の喧嘩はわたしがわるいんですかね…:(ˊ◦ω◦ˋ):
ちなみにお互い18歳です。結婚して1ヶ月位です…
旦那にイライラしかしません笑

皆さんならどうしますか??
旦那にいらいらした時はどうやって解消してますか?

コメント

あちゃん

家事しなくていいなら旦那の分はぽーいですよ笑

妊娠中はストレス溜まったら
ひたすらクッションに八つ当たりしてました🤣

• づーはー

づーはー

なにもしてあげなかったら困るくせにですね😂
    回答ありがとうございます☺️

• 7月26日
らんらん

出産しても全部やるハメになりそうですね😂😂

うちの旦那と同じようなことを言ってるので!

だったら家事しなくていいとかめちゃくちゃ言われます。

やらなきゃ誰やんの?って感じですけど(笑)

スマホ依存症の旦那なので一回iPhone水没させてやりましたよ!
寝てる時に(笑)

朝起きたら探しまくってて心底爆笑してやりました🤣🤣

全然、
参考にならないですが(笑)

• づーはー

づーはー

ホント意味がわかりませんその、だったらやらなくていい系😂笑
    やらないと生きていけないだろーっておもいます笑

携帯水没採用します☺️☺️

• 7月26日
ヤマ

じゃあご飯も洗濯物も何もかも、自分の分だけにして旦那の分はほかっときましょー
だって、しなくていいんですもんね!

お前も一度妊娠してみろやって、私も毎回思います

• づーはー

づーはー

困ればいいっておもいます😂

ほんとそれ何回も思いました!
    つわりから出産まで経験して欲しいです

• 7月26日