※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

夜中3時まで飲み歩き、遊び、父親なのかってなる。他の家庭は、休みの日も主夫してるって言うのに。離婚した方が楽なのか

夜中3時まで飲み歩き、遊び、父親なのかってなる。他の家庭は、休みの日も主夫してるって言うのに。離婚した方が楽なのか

コメント

まるこ

うちなら即離婚です
休みじゃなくても、妊娠してなくても
育児いつも頑張ってるから先息子と寝てて!と残りの家事を仕事から帰って来てからしてくれたりします。。

うちの父親は若く結婚してずっとマコさんのお父さんみたいな暮らして母は寂しかったとともに同居だったのですごいストレスだったそうです
(父は浮気とギャンブル曲がったことは嫌いだから母も離婚しなかっただけ)

母は父も兼ねて怒ったり家事したり勉強教えたり、、、
結婚相手は絶対は父のような人は嫌だと小さい時から思ってましたよ

• まこ

まこ

すごいですよね。うちそれがなく。勝手な行動ばっかり。余計なことばっかして。余計仕事増やして。

• 7月26日
ゆ

私もそんな旦那絶対離婚します。

• まこ

まこ

離婚するいい方法なんかないですかね…黙って出て行きたいです…

• 7月26日
  • ゆ

離婚届けだして書いて!って
    言ってもダメそうですか?

• 7月26日
  • まこ

まこ

言うたら聞くかも

• 7月26日
  • ゆ

まこさんが本当に離婚して
    幸せならした方がいいと思います!!

• 7月26日
  • まこ

まこ

子供のこともあるので、なかなか難しいとこではありますが。でも、実家とかにも頼るところないんで、どーしよかと

• 7月26日