※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

まあまあお下品かと思うので苦手な方は見ないでください🙇‍♀️💦年子になり…

聞いてください。
まあまあお下品かと思うので苦手な方は見ないでください🙇‍♀️💦

年子になりますが、そろそろ次の子を…と考えていまして
もうそろそろ排卵日のはずなので、私は赤ちゃん!と思って頑張ってました。

なのに旦那は、すぐだったら勿体ないとか言って長引かせた結果、私も疲れて濡れなくなり、旦那もへにょんとなり…
最終的に旦那は手で出してと示してきて、心底がっかりしました。
私は元々行為そのものがそんなに好きではないので、赤ちゃんのため!と頑張っていたんです。
なのに、手で…
なんのために、何を思って今まで…

がっかりです。悲しいです。私一人だけ真剣に考えていたんでしょうか。

コメント

より

いや、赤ちゃん作るためにやってるから手でとかじゃないよ?って言ってやりたいですね🤣手でやるならご自身で!みたいな。
うちもどちらかといえば主人よりもわたしの方が子供のことを考えていました。
やはり男性と女性では焦りとか考えが違うのですかね(>_<)

• みい(29)

みい(29)

ですよね〜
    その時は思わず、え?とすごい怪訝な顔をしたと思います💧
    やっぱり、そうなんですかね〜

• 7月26日
にこにこぷん

手で出して!ってさちさんに求めるんですか?笑
へにょん!となって役目も果たせないなら、己で処理しろー!!と言いたいです!

• みい(29)

みい(29)

へにょんとなってしまって、シャキンとさせて、と最初はそんな感じだったのですが、後からじゃあそのまま…!みたいになったので、くそやろうと思いました😝
    ほんと、勝手にやってほしいです😑

• 7月26日
  • にこにこぷん

にこにこぷん

それにしても、
    へにょん。とシャキン!って可愛い表現ですね😝
    なんだか和みました。笑
    すみません。笑

• 7月26日
  • みい(29)

みい(29)

内容がちょっとお下品かなと思ったんで、少しでも緩和できれば…と笑

• 7月26日