※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ🥜
家族・旦那

あぁ腹立つ。長くなります。先日なぜか旦那の帰りが遅く娘をお風呂に入…

あぁ腹立つ。長くなります。

先日なぜか旦那の帰りが遅く娘をお風呂に入れられなくて(友達が手伝いに来てくれました😭)
23時過ぎまで連絡もつかず位置情報も切られ電源も落とされてイライラしながら娘を寝かしつけてたら、ケータイを無くした…と言って帰ってきました(パチンコに行っていたんだと思います)

そのことを義理父に相談しました。
帰ってこないんです、連絡取れますか?
多分パチンコです。と。
すると、
「自分一人で子供をお風呂に入れるやり方なんていくらでもたくさんある。みんな努力してんのよ。夫婦はなぁなぁな関係がいい。あいついなかったらどうすんの?その時は一人で入れないといけないでしょ。」
と的はずれな回答。(自分の息子を庇ってる言い方)
そういう問題じゃなく、黙って隠してパチンコに行ってることがおかしいわけで。これで過去に3回私に怒られています。

結局パチンコに行った行ってないは解決しました。

ですが、問題はここから。義理父と旦那のLINEです
義父「(私との会話のスクショ大量に送っている)」
義父「つーかお風呂に一人で〜のくだり、クロミなかなかめんどくせえな。」
旦那「まぁ今度聞いてよ話…」
義父「ちなみにクロミ寄りに会話してるのは、こう言わないと色々と情報が入ってこなくなるからだからw許してくれなw」

という内容でした。

ほんとにあったまにきました。完璧馬鹿にされています
なぜ私が悪者扱いされているんでしょうか。
あんたの息子がそういう行動してるのに叱りもしない
ましてやお互い様wほどほどにしろよバレねーようにwと。

そのくせ、義理弟や旦那の誕生日になると何事もなくLINEしてくるんです。みなさんどうやって回避しているんでしょうか。うっざすぎて娘も会わせたくないし私も会いたくありません。旦那に言うべきでしょうか。

コメント

あーちゃんまま

女は黙って無言で怒りを表すのが一番怖いと思います☺︎

フルシカトで😍

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    明日からシカトでいきます🥰

    • 7月26日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ばり腹たちますよね。
    もうドン引き
    冷たい眼差しで行きましょう💗

    • 7月26日
deleted user

義家族なんてそんなものですよ。良いことも悪いことも一切情報与える必要ないです。

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    今までとても良くしてくれてていい人だなーなんて思ってた自分が馬鹿馬鹿しいです。

    • 7月26日
こじこじ

なんなんですかその義理父(笑)
子も子なら、親も親ですね。呆れた。

クロミちゃんさんの苦労をお察しします。
もう親子揃ってその様なら、私だったら諦めますね…

因みに義理のお母様はどの様な方なのでしょうか…?

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    ちなみに義理母と義理父の別れ方は義理父が10個下の女と浮気して結婚するからと離婚してるので、母の方が理解してくれると思います😭

    • 7月26日
  • こじこじ

    こじこじ

    はーーー10個下と浮気(笑)
    そりゃまたすごい父親ですね…

    クロミちゃんさんの味方に付けれる有力者が近くに居ると良いですね…😥

    • 7月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    蛙の子は蛙なので旦那も心配ですが🙄

    ありがとうございます😢

    • 7月26日
deleted user

腹たちますねー!(笑)

でも、自分の家庭でのことをわざわざ義理親に相談しなくていいんじゃないですか???って思ってしまいました!

同居なんだとしたら話してもいいかなとは思いますが
わたしならいちいち親には話さないですねー。

  • deleted user

    退会ユーザー

    クロミちゃんさんが悪いと言うことではなく、
    いちいち傷つきに行く必要はないということです!

    • 7月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    今までとても仲良くて、なんでも気軽に相談していて油断しました😔裏でそんなこと言われてると思ってなくて…

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわぁ。そうなんですね。
    それ尚更性格悪い親父ですね。腹立つー!!!
    LINEの文面見る限り何歳かわからないですけど、若作りしてる感じもして腹が立つ!(笑)

    • 7月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    43歳です🙄旦那が23なので頑張ってるんですかね?笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    43だとまだ若いのかもですが、親になって23年なら
    そんなとこ頑張ってないで
    そこんところしっかりせーよ!!!って思いますね!!!

    • 7月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    しかも自分浮気して離婚歴あるくせに私に説教してくるのとんだお門違いですよね🤮www

    • 7月26日
るる

めちゃくちゃ腹立ちますね❕のんきにパチンコ行ってんじゃねーよ!っていいたいです(笑)💦そんなんされたら、旦那も義父もシカトです😠会いたくないので極力会いません😠やっぱり親子は似た者同士ですね…義母はまだ理解ありますか?私なら義母に二人のことチクります‼️そして旦那にもいいます!

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    義理母との別れ方が最悪なので(⬆️の方にもお話しましたが)やっぱりチクってやった方がいいですよね😡

    • 7月26日
さよ

その画面スクショして自分の携帯に送って、同じように無言で義父にスクショ送ってあげてもいいと思います😌そっからはもう返事来てもシカトで子供もいっときはあわせません。

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    それナイスです!!!笑
    二度と会いたくないのでアリです😉

    • 7月26日
いゆ

読んでてめちゃくちゃ腹立ちました😂😂
なんですかその義父(笑)
私ならもう金輪際連絡も取りませんし、情報?的なこともなにも話しません!!

会うことになってもフル無視か、分かりやすい愛想笑い。

旦那も分かりやすくシカトします(笑)

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    情報は私と旦那の喧嘩とかですかね?きっと🙄

    旦那は自分のせいで両家の関係が崩れることなんて思わないでしょうね🤣www

    • 7月26日
deleted user

え?クッッッソ腹立つ、
藁人形100体くらい業者に発注したいレベルwww

代わりに呪っておきますね🖖

  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    お願いします😢wwwww

    • 7月26日
りーちゃん

そのスクショ自分に送っておきましょう!😡
何かあった時にすぐ出せるように❤️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    フルシカトで匂わせた後
    メッタメタにメンタルけずったあとにスクショの内容を匂わせる。
    もちろん義理父にもスクショの内容は匂わせます。
    絶対許しません。(笑)

    • 7月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    今日の夜スクショして自分に送っておきます!!
    匂わせ方はどんなのがいいと思いますか?( ;꒳​; )

    • 7月26日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    自虐ネタの中で、
    「私情報流してるって思われてるから〜🥺」って伝えます!
    気づかずニタニタしてたら
    「スクショ流されたりしてるみたいで☺️おほほ」って言っちゃいますw

    • 7月26日
  • ナッツ🥜

    ナッツ🥜

    モロwwww
    いいですねそれ使わせてもらいます🤣www

    • 7月26日