※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

娘が鼻水のせいで苦しそうです。20時ごろ寝ましたが、寝苦しかったのか…

娘が鼻水のせいで苦しそうです。
20時ごろ寝ましたが、寝苦しかったのか何度も泣いて起き、先程吐きました。
おそらく、鼻水が逆流?したのだと思います。
枕を高くする以外に何か対策があれば教えてください。
横になると辛そうなので、私が座って抱っこして寝かしつけようとしています。が、このまま朝までは辛いです😅
ちなみに、熱はありません。
何か良い方法などあれば教えてください。

コメント

COCORO

敷き布団の下にバスタオル敷いて傾斜をつけてあげる
枕だけでなく背中あたりまで多少の傾斜がある方が良いかも?ですね

横向に寝せる

加湿器つける

水分補給はしっかりめに

  • みぃー

    みぃー

    ありがとうございました!

    • 7月26日