※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー(*^^*)
子育て・グッズ

1日1回、午後に2歳の子供を公園に連れて行き、2時間限界で帰宅しています。外で遊ぶ感じは良いと思っています。妊娠中でトイレが近いため、夕方には帰宅しています。

子供を散歩、公園連れて行くのは一日何回もつれていきますか?

私は基本午前中にやることやって晩の準備もして昼の1時、2時頃から公園にいくので外は一回になります!

もうすぐで2歳なりますが外に遊びにいくのいまの感じでもいいとおもいますかー?

ちなみに妊娠中でもあり、トイレが近いので2時間限界で家帰るので夕方には帰ってます

コメント

Kmama

私は1日1回です!
午前中に連れて行って午後にお昼寝とかですね

  • ちー(*^^*)

    ちー(*^^*)

    同じ方いてよかったです(*^^*)

    • 3月29日
deleted user

午前1時間半〜2時間
午後2時間くらい
外遊びと買い物で外出してます^^
夕方4時には帰ってお風呂です!

  • ちー(*^^*)

    ちー(*^^*)

    同じスケジュールですー(*^^*)
    やっぱり夕方帰ってきたらお風呂ですよね(*^^*)
    私のところもそーです!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月29日
  • ちー(*^^*)

    ちー(*^^*)

    毎日出てますか?

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!雨以外は毎日出てます!
    2歳と1歳を家に居させると
    うるさくてノイローゼになりそうで笑

    • 3月29日
  • ちー(*^^*)

    ちー(*^^*)

    2人の年子さんなんですねー(*^^*)
    ほんと私の子も一日中喋って止まること知らないです笑

    私も毎日でれるよーにがんばりますー(*^^*)

    運動もしないと笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹大きくなると外出るの
    しんどいですよねー!
    私も2人目妊娠のときは
    あまり外出たくなかったんですけど
    その時は同居していたので
    もう家に居たくなくてがんばって
    出掛けてました笑

    • 3月29日
  • ちー(*^^*)

    ちー(*^^*)

    妊娠中同居されてたんですねー。・°°・(>_<)・°°・。
    それは嫌でも出たくなる気持ちわかります。・°°・(>_<)・°°・。

    • 3月29日
もちうどん

私もお昼ご飯の後に買い物と公園で2、3時間ほどしか外に出てません(^_^;)
朝早起きしたら散歩とか連れて行く事もありますが基本遅起きなので、1日1回です。

  • ちー(*^^*)

    ちー(*^^*)

    朝何時に起床してますか?
    私もご飯のあとに出かけてます(*^^*)

    でも毎日でかけてるのはすごいです(*^^*)

    • 3月29日
  • もちうどん

    もちうどん


    大体10時頃です(T_T)私が妊娠してから睡魔が酷く少し生活リズムが狂ってしまってて…
    家にいるより外であそばした方が楽なので(*^^*)笑

    • 3月29日
  • ちー(*^^*)

    ちー(*^^*)

    そーなんですねー!
    私も妊娠中ですがねむいですよねー。
    眠いの我慢して私は7時半に起こして朝しっかりおきて活動できるよーにかえました。・°°・(>_<)・°°・。

    たしかに外のほーが勝手にあそんでくれるし楽ですねー(*^^*)

    外出たいけど腰と背中がきつくて様子みてます笑
    明日は出て公園つれていこうとおもいます(*^^*)
    天気いいし外出て春感じたいですねー(*^^*)

    • 3月29日